坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

news every. 欅と日向を間違える。

本日放送されていた、news every.にて

例の周庭さんのニュースで

制作側が欅の写真と日向の写真を

不協和音の潜在で間違えるという。

 

訂正で藤井アナが自分が分かっていればと

別にアナウンサーは悪くないでしょ。

藤井アナは最善の対応だったと思いますが

日テレ、やったな。

 

特に何故かは知らんがファン同士仲良くない

このグループを間違えた制作側はやらかしたと

思う。 なぜTwitterが荒れていたのか、

やはり、欅日向論争は1部オタクで続いてるようですね。