坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-08-12から1日間の記事一覧

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。 スラーンです。 本日は水曜日!のぎおびはご覧になられましたか? 本日は早川聖来さんでした。お疲れ様でした! 八百屋と精肉店に行き少し前髪をわけているせーら 宿題は 「せーら 。ちょっと こっち来な!」 そしてかっきーがモノマネした「愛が…

news every. 欅と日向を間違える。

本日放送されていた、news every.にて 例の周庭さんのニュースで 制作側が欅の写真と日向の写真を 不協和音の潜在で間違えるという。 訂正で藤井アナが自分が分かっていればと 別にアナウンサーは悪くないでしょ。 藤井アナは最善の対応だったと思いますが …

アザトカワイイ-レコメン

こんにちは。 スラーンです。 皆さんは昨日のレコメンでフル初解禁された 『アザトカワイイ』はご視聴されましたか? 1部サビとメロディーはLAWSONさんのCMで 公開されていましたが、昨日よりフル解禁されましたね。 やっぱりなんと言っても 、サビ前の アザ…