坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

アザトカワイイ-レコメン

こんにちは。

 

スラーンです。

 

皆さんは昨日のレコメンでフル初解禁された

『アザトカワイイ』はご視聴されましたか?

 

1部サビとメロディーはLAWSONさんのCMで

公開されていましたが、昨日よりフル解禁されましたね。

やっぱりなんと言っても 、サビ前の

アザトカワイイ〜!の部分いいですよね!

もしかしてメンバーのぶりっこ強調されたの

これが決まったからだったんですかね?

運営がそうしたか……アザトカワイイなんて

流れが完璧すぎるじゃないですか!

 

私の主観で間違ってるかもしれませんが

2番の 森本さんの歌パートの ねぇ〜と伸びる部分が好きです!笑

早くMVが出て欲しいですね!

 

最近乃木坂のMV2弾の発売決定もありましたが、

新曲のMV感想。MV解説して欲しい!という

声を頂いたので、配信シングルの中

もし、今後フルMVが公開された際はそちらの

ブログも書いて行きたいと思います。