坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

こんばんは。

 

スラーンです。

 

らじらー第1部は都知事選で20分未満…

みなみちゃんの時間が少ないですな。

f:id:marika46neru:20200705205240j:image

f:id:marika46neru:20200705205243j:image

本日の左shoulder!

筋トレの時にみなみちゃんがお乗りいただく。

神企画ですな〜笑

本当に最近私も起きれないのでみなみちゃんに起こして貰いたいものですね。

短冊企画!🎋

みなみちゃんの短冊

たしかにみなみちゃんは寝てるイメージですな〜!

オリラジの2人になにしてるの?と言われないことw

ネタが尽きるということは、やはり寝ているのかな

本当にみなみちゃん可愛すぎました!これからも

噛み噛みみなみちゃんみたいです!

本日は尺が短いので感想も少なくなってしまった。

 

第2部!清宮レイちゃんです!

f:id:marika46neru:20200705212035j:image

せーらのお下がり!言われてみればせーらが着てそうだな!と…

 

エプロン姿の彼女が一言!

私はレイちゃんのモバメも購読しているので

よくお料理した料理写真は見てますが上手ですよ!

俺もお好み焼き手伝ってあげたい!🥘

 

お菓子は作って欲しいけど、showroomなど見てるとやっぱりキッズって呼びたくなってしまう…

レイちゃん推しとしても……笑レイちゃん怒でしたか笑

まあアダルトではないですね!笑 

レイちゃんの愛情が入ってればなんでも美味しいと思います!🍳🍴

アダルト→大人っぽい!に変換してくれ〜笑

f:id:marika46neru:20200705213058j:image

私は英語苦手だからレイちゃんの英語力はもう素晴らしいですよ……

 

そうですね!レイちゃんの誕生日まで待てません!

いちごのシャンパン笑

ただ今清宮レイ生誕祭のTwitterアカウントで

メッセージの募集してるみたいなので皆さんも送ってみて下さい!

是非靴プレゼントしてあげますよ?

もちろん🍊も!

乃木坂どこへのバッティングセンターを思い出しますね!負けず嫌い炸裂4期のスラッガー

 

個人的にレイちゃんからの留守電は最高ですな〜

映画行きたい。

レイちゃんが英語の先生でオンライン授業してくれれば寝ないのに……

徹夜なんて構いませんよ!笑レイちゃんの声1日聞けるということです物ね。サイコーすぎますよね。

やっぱり4期の推しは清宮レイですわ笑

「別れたくないよ〜〜!」っと

 

〜2部楽曲〜

♪♪ ジコチューで行こう

♪♪あらかじめ語られるロマンス

 

第3部 早川聖来ちゃん!

f:id:marika46neru:20200705221947j:image

ブログでお馴染みの 小さな幸せ探してます。

のコーナー

せーらの「幸せだね〜」だけで幸せになれる自分がいる。

私もリモートの時開始5分までで寝てたりしたので

解除された後が地獄すぎましたね。

昼夜逆転してしまった身体は戻らないの共感です。

たしかにリモートで良い所はこれから先もリモートで良い気がしますね。

やっぱりせーらも恋しくなるんですかね〜

せーら遠回りしにお母さんのカレーをdisっていくという笑 カレーと唐揚げが美味しくない笑

 

ポニーテールにしながら彼女が言った一言!

f:id:marika46neru:20200705222931j:image

めっちゃ可愛い!

 

♪♪ ポニーテール for You せーらのソロ曲かな?笑

関西弁最高ですね!せーらっぽい!

遊園地行きたいし、似合ってるからジロジロ見てまうんやで!

「あんまみんといてよ!」うーんたまらんな!と

奮闘していました!ポニテ振り向き美人!!

短冊企画🎋

俺も料理あまりしないから知識が……

でもさすがにたまごは……できるかな笑

そういうせーらも可愛いですけどね!

まゆたんに好意もてるの共感!

まゆたんって本当に良い人やな〜って思いますね。

 

早川聖来さん オツカレサマデシタ!

来週は 大園桃子さん 伊藤純奈さん 樋口日奈さん

よろしくお願い致します!

 

〜3部楽曲〜

♪♪図書室の君へ

♪♪I see

 

毎回らじらーについては語ってしまい長くりますがお手柔らかに程よく読んで頂けると幸いです。

 

ということで、この後は坂道3種番組!

また明日お会いしましょう!

坂道サンデーナイトフィーバー第2夜にむけて行きましょう!ラジオゾーンこれにて終了!