坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

もはや田村主任がメインである

こんばんは。

 

スラーンです。

 

最初のスキットは

モーリーズエンジェル

f:id:marika46neru:20201002225916j:image

ミートパイ作れない系女子

大正時代は答えられても

泣きっ面に○○が答えられない笑

やんちゃん A. あほよび  アホ呼び?

まゆたん  A. お面

坂本龍馬が分からないまゆたん笑

やんちゃんはギリ漢字ミスで済みましたが

まゆたん A. 芥川龍之介

缶コーヒー作った人??BOSSの顔ロゴかい?笑

ガラケーの略称が桜島と答えるやんちゃん!

自分の描いた絵で 名画と勘違い出来るなんて

なんて幸せな順々な子なんでしょうか…

キュンキュン病棟24時  2話

バミリの上を踏んでますw

突然電話をかけてきて一言

佐藤璃果  こちらこそかけてきてくれてありがとう

松尾美佑  似てる笑

遠藤さくら  突然かけてきてごめんね!と

田村主任  朝の五時から笑 

デート中他の女を見て拗ねた男子に一言

松尾美佑  こっちだけ見ててよ!と

清宮レイ  アイス顔面に押し付けんなや笑

主任 もう家から出さないからね!  怖っ笑

遠藤さくら  矢久保ちゃん!ごめんと笑

 

先週のスキッツです!

最初のスキットは

キュンキュンどうして〜♪♪  ではなく

キュンキュン病棟24時

デート帰り際の一言

遠藤さくら まだ帰りたくよぉ!らじらーかて

清宮レイ  是非電話してきてください。

佐藤璃果 寂しくないの?

田村真佑 田村主任って笑 矢久保ちゃん無反応w

松尾美佑 これからもずっと一緒にいようね笑

気になる男子と祭りに行った時の一言

遠藤さくら  君のことが好きだよ!と

清宮レイ  かき氷一緒に食べようって

田村真佑 手繋いでもいいかな?…… 矢久保ちゃん

無反応w  屋台が美味しそうが1番キテルネ

 

ここでも贔屓が笑 贔屓はMCだけでは無いのか

スマイルガールズ

るなぴのニューヨークのネタ笑

M1最下位のネタだからとディスる森田氏

友達以上になるとメンタルがきついって笑

トイレに引き続き失恋

中学生換算でフラれたの100回目記念…笑

幼馴染みの松尾美佑

昔はスマイルガールズだった

まさかの展開…せーらに続いて今回はミュウか