坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

Threeslope choice!

こんにちは。

 

スラーンです。

 

皆さんは乃木坂工事中はご覧になられましたか?

皆さんが思うランキングはどうですか?

3位に桃ちゃんが入ってたのは個人的に嬉しかったです。

また気前がいいランキングでは

きいちゃん じゅんな まいちゅん!

うん!納得というか、そんな感じしますよね!

 

お洒落さんはやはり飛鳥ちゃんでしたか!

なぁちゃんが卒業してかなりんが2位に狙い出ますがまさかの3位!2位は梅ちゃん!

梅もお洒落ですよね!スタイルいいですし、コンプレックスとは言えど身長は本当に強みだと思いました。

私もあしゅに服を選んでもらいたいですね!

 

そして欅って書けないでは

個人的イチオシは大園ちゃんのメモ……ですよね!

きらちゃんの洗濯機は魚肉ソーセージ!?

新2期生も多彩で多才です!面白い子達なので

欅坂さん2期生本当に頑張って欲しいです!

欅の現状はちゅけもんとゆみねぇは推しです

 

日向坂で会いましょうでは4週に続きラスト

このちゃんが残る中、どんどんと下位層の子達がせまり涙ぐむ姿も……早々に呼ばれたみーぱんを筆頭に呼ばれていくメンバーたち

前回王者の濱岸ひよりも後半の中でも序盤に呼ばれることに…………

最後残るは富田鈴花とやってる超新星齊藤京子

結果は……やはり齊藤京子でした!

きょんこやってくれたじゃないかw

と、クイズ早押し対決も終盤

かとしやすーじーが早くも撤退していく中

残るは ひよたん、ぱる、きょんこ、めいめい

2代目おバカは誰だ……

 

まさかの2連覇濱岸ひより……

ひよたんしっかりしてくれよ〜!笑

2代目おバカとしてもはやおバカキャラ汚名返上は

おたけよりひよたんかもしれませんね。

 

個人的イチオシは まりもとの山梨です!

山梨好きすぎかよ笑

 

以上月曜のThreeslope choice ブログでした!

あ、タイトルこれになりました!

投票でDMくれた方ありがとうございました。

3つの坂道番組というタイトルにしていましたが、

こちらに変更します!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜!