坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

日向坂もやってしまいました...安静を祈ります

おはようございます。

 

スラーンです。

 

まず東京ドーム公演

改めてお疲れ様でした。

 

開演前に濱岸ひよりさんの新型コロナウイルスの感染が発表され、全員で立つことは許されませんでした。

 

そんな中、4月2日に高本彩花さんの感染発表もあり、薄々なるのではないかと。

気を張っていました。

 

そして本日。先程公式より発表がありました。

潮紗理菜、加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂、上村ひなの、髙橋未来虹、森本茉莉、山口陽世

(敬称略)

 

2名+16名の感染という形になってしまいました。

乃木坂のアンダラに続いてか。

まあ仕方ないですね。

ファンの方でもドームフル客してますからね

気をつけていただきたいですね。

 

今後、影ちゃんや丹生ちゃん。すーじーなど

感染の疑いがない3名も体調には気をつけて欲しいです。

 

18名のメンバーが何事もなく復帰してくれるのを祈り待つだけです。

 

今は安静にして休んでください!

 

では...