坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2人の誕生日ガールと2つのMV

こんばんは

 

スラーンです。

 

 

本日発表がありましたね!

TIF最終日に各坂道の出演が決まりました!

おめでとうございます!

今回はチェアマンが指原さんから長濱さんに変わったということで、ねるちゃんの反応にも期待です!

 

 

濱岸ひよりbirthday

f:id:marika46neru:20211003151634j:image

本日は濱岸ひよりさんの誕生日でした!

おめでとうございます

 

ひよたん着々と伸びてきまたよね!

私も推してる身としては初め、握手会の完売率なども伸び悩んでいて、こんなにも楽しくてお話してくれるのに、と思っていました。

青春の馬?そして復帰してからとても活躍の場も増えてして嬉しく思います!

ひよたん今年も良い1年にしてくださいね!

 

 

山﨑天birthday

f:id:marika46neru:20211003152216j:image

本日は山﨑天さんも誕生日でした!

おめでとうございます。

 

天ちゃんもすっかり大人っぽくなってきていますよね!この前そこさくで加入前のオーディション写真が映っていましたが、本当に幼かった。

欅に入り櫻坂としてセンターをしたり、年々大人っぽさが増しています!

今後も天ちゃん節を広げ増本とバトって欲しいですがね笑

天ちゃん今年も良い1年にしてください!

 

乃木坂スター誕生 2

こちらもお知らせですね!

終わるかと思いましたが、なんと!

2期のスタートですよ!再来週からですね

ぺこぱさんも後続し、今後は週ごとに先輩たちも出るらしいです!

初回は樋口日奈さん?と予告ででいましたね!

 

知らないところで好評だったようです

 

 

無言の宇宙MV

f:id:marika46neru:20211003152709j:image

櫻坂46のカップリング曲

『無言の宇宙』のMVが公開されました!

櫻坂46『無言の宇宙』 - YouTube

⬆️ こちらから動画に飛ぶことが出きます ⬆️

皆さんも曲と一緒にMVもご覧ください!

 

酸っぱい自己嫌悪MV

f:id:marika46neru:20211003152951j:image

日向坂46のカップリング曲

『酸っぱい自己嫌悪』のMVが公開されました!

日向坂46『酸っぱい自己嫌悪』 - YouTube

⬆️ こちらから動画に飛ぶことが出きます ⬆️

皆さんも曲と一緒にMVもご覧ください!

みーぱんファミリーですね!

 

 

写真引用先

© 濱岸ひよりブログ

© 山﨑天 ブログ

櫻坂YouTube スクショ

日向坂YouTube スクショ