坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日のタイトルにある通り、これから毎週日曜日の

ブログタイトルはこちらにしたいと思います。

 

要するに、「のぎのの」「ひなたひ」「らじらー」

「乃木坂工事中」「欅って書けない」

「日向坂で会いましょう」について書くタイトルです。以後お見知り置きを……🔥🔥👀

 

皆さんは本日の のぎのの はお聴きになりましたか?

 大園桃子さんが出演されていました。

f:id:marika46neru:20200705195500j:image

桃ちゃんの共感指数が0で進行するなか

その中でも気になったものは、常識だと思っていた事が常識じゃなかったことです。

大園桃子さんの『ちゃわんむしのうた』を聞いたときは  ん?何それと思い、 茶碗蒸しの歌だと思っていたらまさかの、虫という🦋 

私も桃ちゃんが口ずさんだ時に、れんたんと同じように 「え?これアルプス一万尺で知られるアメリカ民謡のヤンキードゥードゥルやん!」と思ってしまいました!

『ちゃわんむしのうた』を実際に聴いてみたら

全然違うメロディーで 桃ちゃんは完全に

アルプス一万尺に引っ張られていた気がしました。

皆さんも何か、常識ではなかったことありますか?

これは乃木坂46ANNの地元disのコーナーのご意見番と被りますが、おきかせください!

 

そして次はひなたひ!

本日は 佐々木久美さんと高瀬愛奈さんでした。

オツカレサマデシタ。

本日は「の」から始まることです!

「の」の1部で乃木坂46について触れていました。

佐々木久美さんがライブに行って花道最前で

堀未央奈さんのタオルを振りレスを貰う話をしていました。 もうオタクやん……って

よく言われてしまう勘違いレスとかもありますが、

ありますよね!!周りに○○推しタオルやサイリウムカラーしてる人いないから私だ!俺だ!とか

自分も体験があるので、実際どうなんでしょうか?笑

f:id:marika46neru:20200705200558j:image

この件について報告したファンの方がいたみたいで、堀未央奈さん本人が755で触れています!

ぜひ755の方ご確認下さい!

 

長引いてしまったので、らじらーについては

また後ほど別途で載せます!

今回はこの辺で!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜!