坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今野さんと行きたいんです。

こんばんは。

 

スラーンです。

 

皆さんはのぎたび第2弾放送

星野みなみさんの放送はご覧になられましたか?

 

私はメトロックと併用で見ていました笑

お母さんにTSUTAYAで買って貰ったらしいですね。

しっかり自分で買ってないこと報告できて、

偉いねぇ〜!(*´-ω・)ン?なーんて

 

おすすめカットではカメラマンさんより私の方が上手く撮れたと思う!なんて言ってましたが、

私もみなみ’sカメラに写りたいものです笑

 

f:id:marika46neru:20200523204530j:image

角が生えたみなみちゃん置いておきます。

 

そんなみなみさんですが、次第2弾があるなら誰と行きたいか、という質問に対して、

コメントから拾い、今野さんについて触れていました。

 

今野さんだと親子みたいになるし、すぐ疲れたとかいいそうだからちょっとやだ!♡

と言っていましたが、みなみ自身も

今野さん絶対行きたいって言うよね〜!♡

と思ってる見たいですね笑

今野さんと言われてスタッフを見つめるみなみちゃん可愛いですねぇ〜!笑

f:id:marika46neru:20200523204800j:image

 

その後に1期生全員で行きたい!と言い直し

アメリカを希望していました。🇺🇸

1期生全員と今野さんの絵があったら、それはそれで

面白いのではないでしょうか🤔

 

〜スケジュール〜

明日は同時刻19時から堀未央奈さんが配信致します。

 

そして今夜は46時間TVの事前特番の

46分記者会見も行われます。22時からAbemaTVの方で行われるのでぜひチャックしてみてください。

 abe.ma/3bwBnUq

乃木坂チャンネルのURLになります。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜