坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

のぎたび発売記念配信!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

 

本日showroom公式アカウントより発表がありました。

以下の時刻より3名の方がやります。

5/22(金)18時 松村沙友理
5/23(土)19時 星野みなみ
5/24(日)19時 堀未央奈

更に配信内で「のぎたび」を購入頂いた方限定で、
ポストカードが付いてくるらしいです。
絵柄は毎日変わるそうなので、必見ですね!😮

 

f:id:marika46neru:20200521230555p:image

 

また配信を見たらブログ上げたいと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜