坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

DASADA発売記念配信!?

こんばんは。

 

スラーンです。

 

5月22日20時から日向坂46ドラマ「DASADA」の

Blu-ray&DVD発売記念配信が決定しましたね。

 

f:id:marika46neru:20200520213229j:image

 

出演メンバーは

なんと!!

佐田ゆりあ(小坂菜緒)さん

岡田いちご(佐々木美玲)さん

篠原沙織(渡邉美穂)さん

です。べみほが出るのでたのしみです。

 

詳しくは公式TwitterInstagramをご確認下さい。

 

 

皆さんはBlu-rayの予約はもう済みましたか?

特典映像のボリュームも高そうですね!

個人的にはNG集が気になりますね。

Hulu勢だったのでスピンオフ企画はもう見ていますが、他の特典にも期待です。

 

最近はコロナのせいで配達や配送に遅れが出ていますが、期日通りに来てくれたらいいな、と思います。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜