坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ぎふっこカードって何?未央奈ちゃんはギャル?

こんにちは。

 

スラーンです。

 

乃木坂46ANNはお聴きになられましたか?

 

今回のパートナーは堀未央奈さんでした。

いきなり メールアドレスを読まない未央奈さんにはびっくり!未央奈ワールド全開でしたね。

 

 

今回話していきたいことは、地元自虐コーナーで

取り扱われていた、○○カードです。

ラジオではぎふっこカードの話をされていました。

埼玉県にもあるようで、調べてみた所ありました。

 

皆さんは自分が住んでいる所に○○カードというものはありますか?

私の横浜は多分なさそうですが、もし神奈川県住みの方や横浜に住んでいる方であるよ!など知っている方いたら教えてください。

また各都道府県に住んでいる方も私の所はこれがある!など教えてください。

 

昨晩言われていたように、まもなく堀未央奈さんの

「いつかの待ち合わせ場所」の発売日が近づいております。

https://www.wani.co.jp/special/hori_2nd/

上記リンクより確認できます。

 

そして

山崎怜奈さん お誕生日おめでとうございます。🎉

CBCラジオさんの「推しの1コマ」に出演されるそうなので、皆さんでお祝いしましょう!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜