坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

日村工事中!

おはようございます。

 

スラーンです。

 

皆さんは乃木坂工事中はご覧になられましたか?

 

日村工事中ということで、日村さんが選んだ傑作選だったわけですけど、最高じゃないですか?

 

個人的には内輪ウケものまねがとても懐かしくて

第1回も2回も好きでした。

まいやんのかずみんのモノマネは本当に上手いですよね。

 

卒業してしまったからなんですかね、

第1回は個人的には 、ギャルの川後Pとか『扇風機』のひめたんとかも好きでした。かずみんとひめたんもよくモノマネされてましたよね。

みなみちゃんの遅延パンとか笑

 

第2回も 佐藤楓の鉄板ネタになりつつある

ヤラカシタ ヤラカシタ も見たかったです。

 

そして後半は インフルエンサーを踊った神宮公演でしたね。いやー私は乃木坂のライブが当選する時っていつも乃木中、バナナマンさんとは被らないんですよね〜!

あーいう雰囲気を味わいたいものです。

 

そして6月3日に発売予定の○○工事中第2弾!

『秋元工事中』『白石工事中』『高山工事中』

『松村工事中』の第1弾に次ぐ

『新内工事中』 『星野工事中』 『堀工事中』

『飛鳥工事中』が発売されます。

皆さんもぜひ購入してみてはいかがでしょうか

 

私は1弾ですら、まだ白石工事中しか購入していませんが……

 

第2弾では『星野工事中』が最初に欲しいですね。

f:id:marika46neru:20200511182051j:image

あ、個人的偏見なんですけど、坂道見るために最近tiktokをはじめたんですけど、みなみちゃん関係の動画のコメント欄には、  ○○できて偉いねぇ〜

が鉄板ネタな気がします。笑

 

個人的には卒業する前に 万理華工事中が見たかったな〜

 

りっかは個人的にはNOGIBINGO!系列や

乃木坂SHOWの方が名場面多い気がしますが……

 

 

 

長くなってしまいましたね。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜