坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

生ハムにしか興味ありません。

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日ものぎたびのshowroomがありました。

本日は堀未央奈さんでしたね。

 

皆さんは海外に行って食べてみたい物や

美味しいもの何か知っていますか?

あれだけ生ハムについて話されると食べたくなりました。

 

まだ私は届いていないので感想はわからないですが、随時届き次第感想を更新します。

 

残念ながらスクショを忘れてしまったので……笑

 

ごめんなさい未央奈さんw

 

そしてのぎのの&ひなたひを干してしまいました笑

今夜は坂道番組もあるので、後日聴き逃ししておきます。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜