坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

新内眞衣卒業セレモニー開催 【乃木坂46ANN】

こんばんは。

 

スラーンです。

 

オールナイトニッポンでも話されていましたが、

国際フォーラム2月10日卒業セレモニーを行うことが決定しました。 

f:id:marika46neru:20220221090157j:image

 

なんと平日木曜日ということで...

先日ちょうどNHKで乃木坂三昧が11日開催されることが発表されていました。 だからなのですかね...笑

敢えて木曜にした理由。 もしかしたらみなみちゃんも近い日程で同じく国際フォーラムで卒業イベントが開催の可能性高いですね...笑

次のらじらー16日がラスト回なので

そこまで待つという形ですかな。

 

はやいですな...まいちゅんももう卒業か

分かってはいても卒セレ!とかになるとそろそろ感じてきます。 

 

私は平日なので恐らく行けませんが、

この前のれなち座長のアンダラみたいになるのか

ニッポン放送協力型のラジオ風ライブになる予感がしますね笑 

 

では失礼!