坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2021-11-02から1日間の記事一覧

櫻坂46 流出? 運営やらかす

こんばんは。 スラーンです。 先程話題に上がっていた事件です。 これは櫻坂46運営さん添削時のコピー消し忘れですかね? やらかしたとかの話ではないですね。 増本綺良さんのメールアドレス流失が話題となっておりました。 尚、本人のブログは現時点では消…

らんぜ祭り なぜ、忘れられないんだろうSP

こんばんは。 スラーンです。 本日夜は蘭世祭り! まずは19::30からSHOWROOM 真っ黒な画面からスタートしたSHOWROOM 遅れてスタート。 皆さんは各書店の表紙はご覧になられましたか? 裏表紙は結構上の写真が1番好きですかね。 ポストカード HMV メンバーか…

アンダーメンバーには未公表?葉月が想い語る

こんばんは。 スラーンです。 急遽このblogを書きました。 本日のぎおびで出演されていた向井葉月さんの発言について言及していきたいと思います。 まずは向井葉月さんお疲れ様でした。 のぎおび選手権付箋貼りは14枚で現状優勝! アンダラでは葉月に演出の…