坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2022-01-13から1日間の記事一覧

ちな、ホームビデオみてた山口陽世です。

こんばんは スラーンです。 今回は山口陽世さんの個人SHOWROOMです。 ぱるよ個人SHOWROOM ぱる!あけましておめでとうございます。 今は一人暮らしなので実家に帰って賑やかで喜ぶぱるでした。 鳥取が降ってる時はこっちにいて... 東京が降ってる時に鳥取に…

中村麗乃 舞台初日!

こんばんは。 スラーンです。 中村麗乃さんが出演される 舞台 夜明けのうた が本日より開演しました。 私も原作についてよく知らなかったのですが、 日活歌謡シリーズというものがあり その中の映画 『夜明けのうた』 それもまた 岸洋子さんの楽曲が主題歌に…

新内眞衣卒業セレモニー開催 【乃木坂46ANN】

こんばんは。 スラーンです。 オールナイトニッポンでも話されていましたが、 国際フォーラム2月10日に卒業セレモニーを行うことが決定しました。 なんと平日木曜日ということで... 先日ちょうどNHKで乃木坂三昧が11日開催されることが発表されていました。 …