坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

中村麗乃 舞台初日!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

 

f:id:marika46neru:20220201144330j:image

中村麗乃さんが出演される

舞台 夜明けのうた が本日より開演しました。

 

私も原作についてよく知らなかったのですが、

日活歌謡シリーズというものがあり

その中の映画 『夜明けのうた』

それもまた 岸洋子さんの楽曲が主題歌になっていたようで...

 

千加子役で登場されます。

前回の絢音ちゃんの時のように原作が分からないのでこの辺にしておきます笑

 

同様に時間を見つけて観劇したいと思います。

では!

 

 

写真引用先

© 乃木坂46公式Twitter