坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

箸くん後継者!独断と偏見で決定します

おはようございます。

 

スラーンです。

 

乃木坂工事中はご覧になられましたか?

普段工事中のブログかかないのですが、

2期生企画。そして未央奈が最後だったので少しばかりかかさせていただきます。

 

2期生ハウス企画!30分いや14分で終わらすなんて勿体無い...多分未央奈のことだから昔から2期生企画は他にも提案していたはず...

なぜもっと前から2期生企画やってくれなかったのか

2期生のじゃれ合う感じ、テレビ的にはあれなのかもしれませんが、ファンの仲の良さが出てるシーンなどは需要もありますし、コロナ前にも街ロケとかもっとあってもな〜とか...

 

まあ昨日のライブで卒業された先輩や、これから卒業する人。誰にでもやり残したはある。だからそのやり残したことを後輩や残ってる人達に託して、これからの乃木坂を!

と言っていたことを思い出しました。

 

前を向くのは大変良い事です!

けどそうは言っても、ファンのとして映像でタイトル出されたら見たくなるじゃないですか!

 

今回何も触れられないまま、ファンの間ではざわついていたことが一つだけあります。

 

それは...

 

若月佑美さん。そう若様から2代目として襲名された「箸くん」です。

 

今後のインスタで襲名するかな?

非公式ながらも未央奈がいえばそれで直ぐに浸透するSNS文化ですし、舞台やお芝居で活動されるそうですから芸能界から消えませんからね...笑

 

ということで今回は私が独断と偏見で3代目箸くんを襲名したいと思います。

 

皆さんの意見も是非聞かせて下さいね。

 

まず候補生を上げていきます。

エントリーNo.1 鈴木絢音

エントリーNo.2 山下美月

エントリーNo.3 梅澤美波

 

未央奈とそれなりに仲の良い梅ちゃんでいいでしょう異論はありますか?一応若様軍団ですし...