坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

白石麻衣生誕配信 【mychannel】with秋元真夏

おはようございます。

 

スラーンです。

 

本日白石麻衣公式YouTubeチャンネルにて

誕生日前日記念ライブが配信されていました。

 

ゲストとして同日誕生日の秋元真夏さんが来ていました。

まず初めに白石麻衣さん秋元真夏誕生日おめでとうございます。明日ですがね。笑

 

プレゼント交換タイム

まなったんからの誕プレはお皿とフォークとスプーンでした。🎁

いつかまなったんが料理しにくる?笑

冷静麺や素麺やパスタいつか作ってくれる日を待ちましょう

 

自称双子の自称が取れる日は来るのだろうか...

 

まいやんからも真夏にプレゼント。

花瓶をプレゼント。

最近お花にハマってるまなったんに合うと...

お花も同時にプレゼント!🎁

 

こんなん双子じゃなくて彼氏と真夏

それはまつに怒られるとまいやん

まつは見ないで〜と真夏

 

観てなくてもマネージャーさんに密告されそう

 

ケーキタイム

1人1つずつのケーキ

まあ結論から言うと恒例のケーキ問題はありました

ケーキはマネージャーさん準備

やってくれたなと2人

大きさ全然違うやん笑

 

過去1小さいまなったん

過去1大きいまいやん

素晴らしい笑

 

もうみることは無いと思っていたケーキ論争

YouTubeで見れたのは良かったです。

いいお母さん感白石家の娘を演じる真夏

 

まなったん...口にクリームつけて黒石さん登場!

最近はファンの方も18歳のバルーンでね

設定守ってくれると真夏。

 

私もケーキ食べたいですなぁ

早速予約したい。ケーキ屋さんの名前は

『Cafe comme ca』さんです。

Cafe comme ca │ Official Web

※現在mychannelのせいでサーバーが落ちています

 

漂着者トークと乃木坂のツアー話をしていました

 

2度目の口クリーム

からの〜 まいやんのずっきゅんもいただきました!

ロウソクつけ忘れていたみたいですね。

f:id:marika46neru:20210819132806j:image

 

イカ割りのコーナー

先手 まなったん!

5回転でふらつくまなったん。

まいやんの指示が的確で完璧な位置

2連続で外すまなったん

命中率が...笑

 

後手 まいやん

まなったんの指示も良かったですね。

ドンピシャ!真ん中に刺す事が出来ました。

綺麗に割れましたね。

 

2人の姉妹トークがほっこりしますねぇ

本当にこのペア好きです。

はや夫婦になってるとまなったん

本当に見分けがつかなくなったら帽子を被せるというコメント拾うあたりも良いですね笑笑

 

益々2人の親密性が高まってることが分かりますね

46歳の卒業コンサートは全部トロッコの予定らしい

撮影時は加工カメラで撮ってね!とまなったん

 

最後はロウソクVer.のケーキと誕生日の歌

先程はまいやん桃ケーキでしたが、

真夏マンゴーケーキに!

口クリーム真夏劇場3度目の開演

 

いや〜ずっとまなったんのあざとさは健在ですね。

可愛いですよ!

 

それではいつかまたmychannel真夏ゲスト回の日を待って...

本日はお疲れ様でした。

 

本日夜にcookpadLIVE 嫁キブンもありますので是非

 

ではまた!