坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

小坂菜緒と2時間横浜デートしてきました。

おはようございます。

 

スラーンです。

 

昨日サマーフィルムを観てきた話をしたのですが、そのついでに行っきたんですよ。

 

どこかって?

ソニー損保のCMでも同じみ

 

パシフィコ横浜

DinoScience恐竜科学博

〜ララミディア大陸の恐竜物語〜

f:id:marika46neru:20210809192546j:image

最初は一般2,800円もすんのか!

たけー!!とファーストインパク

そして音声ガイド各種誰でも800円なんですよ。

 

でも正直こさかなのあの声聴くための価値はあります。 別に誰にせよです。

解説ついた方がより楽しめます。

なんだかんだ恐竜についても見て回って結構楽しめたかなと思いました。

 

まあ握手券あるあるで、実質

こさかなのガイドボイスのために3,600円払っても損ないです。笑

 

こさかな推しは絶対行くべき!

あの甘いボイスで恐竜について語るこさかなは推すしかないです。

 

2時間くらいいましたかね、

しっかり観るとそれくらいは余裕で経ちます。

化石掘りとかはしなかったのですが、ガチで回ると半日は入れると思いますよ。

 

f:id:marika46neru:20210809193328j:image

これが解除メニューというか、小坂菜緒コラボ枠なんですが、 私はジュースだけにしました笑

恐竜コースター良かったですね。

f:id:marika46neru:20210809193436j:image

今回色々観て少し恐竜にも興味わいたので、次はこさかなのミーグリなどで話してみようかなと、、

本当にこしゃとデートしてる感覚です。

隣でマシンガントークなみに恐竜語る愛の小坂菜緒が隣にいる感覚ね笑

 

会場限定の化石グッズもありました笑

基本的に小坂菜緒コラボグッズはオンラインもあるので、買ってみてはどうでしょうか?

あの音声聞きたい人は是非現地へ!

スポーツニッポンで抱いていたぬいぐるみも売っていましたよ笑

 

レッツがお!レッツがお!

最近3番組の合間のCM絶対ありますよね。

ソニー損保...笑

 

ではまた