坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

【日向坂46】世界にはThank you ! が溢れている MV見どころ集

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日より公式YouTubeチャンネルで更新された三本のうちの1つ。

2期生楽曲の『世界にはThank you ! が溢れている』のMV解説&独断と偏見の見どころをご紹介します。

 

 

分刻みのMV見どころ集

f:id:marika46neru:20210516034028j:image

世界にはThank you ! が溢れている

 

0:21 金村美玖の脚のあげ方!ひよたんの笑み

0:23 まなもの顔に注目

0:39 小坂菜緒

0:41 金村美玖

0:44 おみくの笑うとこ

0:47 ペンキを付けるこさかな

0:50 それを見るみほち

0:53 カメラ目線 ひなひよ

0:55 松田好花

0:57 丹生明里

1:03 富田鈴花

1:05 すーじーを見つめるくしゃとするひな

1:06 濱岸ひより

1:14 宮田愛萌

1:17 渡邉美穂

1:20 河田陽菜

1:47 目をそっととじるひなと小指の伸びが良い美玖

1:52 きれいな❌になるひよたん

1:58 デコ出しひなを1番感じれるシーン

2:08 脚のスラッとしたこのちゃんの振り上げ!

2:12 まなもの投げた時のキス顔みたいなやつ

2:47 出来たー!みたいな達成感のあるみほ

3:08 髪をかけるひな。 満面の笑みのすーじー

3:23〜 みくみほ

3:29 ひよたんと、少し体勢が崩れるまなも

3:34 指さすこのちゃんのなんとも言えない顔

3:37 花ちゃんズ仲良いね!

4:03 こさかなの火にときめく瞬間!

5:10 1番♡が上手いすーじーほぼ丸なみく

 

こんな感じですね。

またこのちゃんがきっと解説だしてくれるので、

ブログ更新も楽しみですね。

 

ではまた〜!