坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

松村沙友理卒コン潜入?【mychannel】

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今回はmychannel!

【サプライズ】さ〜ゆ〜Ready?内緒で行ったら即バレた…?!【松村沙友理卒コン】#33 - YouTube

⬆️ mychannel ⬆️

どうぞご覧になってから読んで下さい。

松村沙友理さんにサプライズ

f:id:marika46neru:20210704170025j:image

今野さん隣だったというまいやん。

嗚咽しそうなくらい泣きそうで...とどうしようかと

急斜面は本当に...と

 

まいやんの匂いで察知したまっちゅん。

さすがまっちゅんと言ったところでしょうか、

 

今野さんも泣いていて同席で泣いていたという。

なんかシュールな関係者席

お手紙を書いてきたまいやん。

是非ここで読んで欲しかったものですけどね笑

 

なんて書いてあったんだろう...

気になりますね。

2人だけのプライバシーガールズトーク

きっと卒業後のご飯の約束でもしていたんでしょう

 

動画のラストの急斜面が流れなている中で、まいやんとまちゅの写真がスライドで流れる演出

エモすぎました。

 

本当に世界一好きだ。

好きだーーーー! 急斜面とのナイスマッチ

 

本当にまっちゅんお疲れ様でした。