坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は日曜日ということでいつも通り乃木ののからですね。

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20210620175932j:imagef:id:marika46neru:20210620175936j:image

本日は松村沙友理さんでした。

お疲れ様でした。

 

OPトーク

他の先輩よりも愛情感じてくれてる?

とのまっちゅん!はいはいって受け入れてくれるから嬉しい!

 

まっちゅんも2代目MCで今も続く。

徳川家みたいですね、とのこと。

あやめちゃんで終わりですかって

そしたら生ドルが長寿番組に...

 

もしかしたら生ドルは卒業後も継続なのですかね。

 

まっちゅんの忘れられない出来事。

1位 生駒里奈は毛ガニが好き

他のカニは食べへんのに毛ガニだけ異常でね

2位 初期の握手会で食べた焼きまんじゅう

ショッピングセンターとか宣伝行ってたから...

群馬の焼きまんじゅうが美味しかった。

他のとこでも食べたけど群馬のがダントツ美味しい

3位 会いたかったかもしれないの音程の違和感

当初は歌いづらくてAKBさんとのあれが...

 

フツオタフリートーク

こんなにパンチする人おらん

握手会いくと何千人以上のパンチをすることも、

ギネス申請しておけば良かった。🍎

あやめんもパンチを?

あやメロンパンチ🍈

 

真夏さんタルトケーキ作って上げてください。

 

本日の楽曲

♪♪ さ〜ゆ〜Ready?

♪♪ 急斜面

♪♪ サヨナラstay with me

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20210620180747j:imagef:id:marika46neru:20210620180753j:imagef:id:marika46neru:20210620180759j:image

本日はSPウィーク

高瀬愛奈さん、渡邉美穂さん、山口陽世さんでした。お疲れ様でした。

各期生がいるのは日向ひ史上初らしいです。

まなふぃ×みほはあるけど

ぱる×みほ、ぱる×まなふぃのラジオもない!

絶対に押さない日向ひ

 

こんなに話しちゃっていいの?

今日は父の日皆さんは何かプレゼントしますか?

絶対しないです。(ぱる)

私は郵送しまして、速達で22日らしい。サプライズにしたかったけどこのラジオ聴いてるので伝えとくように(みほ)

最近のぱる

河田陽菜がお家にきてスマブラした

ひなには勝ったらしい。

まなふぃのプライベートについて

W-KEYAKIの暑さ対策をネットで注文してる

欅フェスについて

櫻坂とライブするのは初で、お互い改名してやるとは思わなかった。

はるよの研究生ライブ

でも最近会ってないから楽しみである

ひなあいの料理について

私はたまご (ぱる)

料理名を後回しにしようとして、書き直さず提出してしまった。実際は炒飯

かまいガチの渡邉美穂実家カレー

最近オムレツがキてる

 

本日の楽曲

♪♪ キツネ

♪♪ 誰よりも高く跳べ

 

卒アルラジオ

f:id:marika46neru:20210620184308j:image

今日はまなったんのおしゃべり特番

OPトーク

乃木のので話していたケーキの話に

まっちゅんにはマンゴーのホールケーキ!

今日全握ミーグリもありました。

 

まなったんのインスタ誤字が?

f:id:marika46neru:20210620191229j:image

こちらですね。

 

コントではアナウンサーになりたい。

早口言葉 

秋元真夏秋元真夏秋元真夏

見事あみさんは言えました。

まなったんはカミカミでしたが...

リハと家では言えてるそうで、そっちを見て欲しい?と仰ってましたね。

 

勝手に鼻唄うたう真夏でしたがそれでは!