坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は水曜日!まずはのぎおびからです。

 

のぎおび

本日は佐藤楓さんでしたお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210707170228j:image

今日は七夕ですね!だから流れ星が沢山画面に出てるんですね!とでんちゃん。

 

今日はまつ毛パーマをしてきたらしい

今日は暑すぎるからノースリーブの今期新しく買ったやつ着てきたでんちゃん。

 

のぎおび選手権

絵しりとり! 60秒で1番できた人が優勝!

「く」

🌰栗⇒🍎林檎⇒🦧剛力羅⇒📣ラッパ⇒🐼熊猫⇒達磨⇒枕⇒🦦海獺⇒独楽

合計9個でした。

 

フリートーク

久しぶりのツアーでキャリーもっていくから何を詰めたらいいか悩んでいる。

最低限のものしか持っていかないようにしたい。

 

桃子との思い出トークも繰り広げてくれました。

 

れんかからの宿題

最近れんたんといると、1軍系女子とか陽キャって言われることが多い。

#でんちゃんねる ツイート覗きに言ってるから沢山呟いて欲しい。

ゲストはあったけど進行はなかったから難しい。

名古屋に帰ってきたな〜って感じはするけど割と出ない方言もあるから...

 

明日は星野みなみさん!

 

猫舌SHOWROOM

f:id:marika46neru:20210707190228j:image

昨晩から囁かれていた、渡辺みり愛写真集発売記念により本日の猫舌SHOWROOM渡辺みり愛さん1人の記念SHOWROOMです!

時間は1時間になります。

OPトーク

何かオリジナルハッシュタグを決めたいみり愛

身内ネタコメントが多すぎて、乃木坂知らない人でも何このハッシュタグ?って思って欲しいからやめてね〜とみり愛

 

色々と試行錯誤した結果

「#みり愛ってだれ」になりました。

 

みり愛のオススメポイント?

富良野でのピュアな表情

・フワフワのマシュマロ肌引き立つランジェリー

・都会ビーチハウス

・思い出の地乃木坂を歩く時何を思う?

乃木神社に絵馬があります。

是非そちらも訪れながら撮ったと感じて欲しい

 

写真公開!

f:id:marika46neru:20210707191848j:imagef:id:marika46neru:20210707191951j:imagef:id:marika46neru:20210707192020j:image

 

もぐだぁ〜

ということでみり愛ちゃん恒例もぐもぐコーナー

久しぶりですね!もぐだぁ〜!

 

とうきびチョビが美味しいから食べ欲しい!

東京のアンテナショップにもありますから!

 

1人のもぐもぐタイムは悲しい...

 

既に公開オフショットをみたメンバーは?

梅澤、岩本、絢音、与田、怜奈がいた。

グループLINEなどで決まったら報告されるからみんなは知っていたけど、みたいー!と言ってくれた。

 

何冊買って欲しい?

というコメントに対して、

366冊は買って欲しい!1日1冊!

でも私も推しメン2〜3冊でもすごい嬉しい!

とコメント。

 

今日は七夕だから皆さんに届くいたらいいな!と

 

私自身写真集って各書店ポストカードや表紙違いを買うと10冊はいくのかな〜なんて思ってしまいます

 

つんつんみり愛

皆さんのコメントに対してつんつんで返すみり愛

結構良いですね!笑

3つでしたが、お疲れ様でした!

 

ラストトーク

桃子からも卒業の相談を受けていて...

同い年として、沢山話す中だったのでね...

写真集もよろしくお願いします!

 

松村沙友理ラスト生ドル

f:id:marika46neru:20210707210145j:image

今回で2013年から務めてきた松村沙友理さん

生のアイドルが好き最終回でした。

 

初めは自分の可愛いところを言う山手線ゲーム

画像からの思い出クイズなど過去を振り返るダイジェストな最終回でした。

 

乃木ののに続く乃木坂ご長寿番組ですから歴史も深い...月1とは言えど...

最後にはまゆたんからの手紙もありスタッフさんからのケーキもありました。

 

本日を機に、かなりんに続き初代MC組がいなくなってしまいましたね。後任はまゆたんですかね。

 

本当に8年間まっちゅんお疲れ様でした!

 

本日の乃木坂

・水曜日のハウマッチ?

・レコメン

・ヒットスタジオ

そして今日のオールナイトは松村沙友理さんです

そちらもチェックです!

 

ではまた明日。