坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

【日向坂46】どうする?どうする?どうする?MV見どころ集

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日より公式YouTubeチャンネルで更新された三本のうちの1つ。

1期生楽曲の『どうする?どうする?どうする?』のMV解説&独断と偏見の自身の見どころをご紹介します。

 

分刻みのMV見どころ集

f:id:marika46neru:20210516034058j:image

 

どうする?どうする?どうする?

まずは竹中直人さんとの撮影でした。

そう声春っ!の金閣寺炎上先生ですね!笑

 

今回は初めの対談のとこはカットします!

そこにも魅力は沢山詰まってるんですけどね...😇

 

では

1:26 みーぱん 寝顔

1:30 くみてんの手のふわってやるとこ

1:33 影の髪を耳の後ろに下げる仕草

1:38 影の笑うとこ

1:39 めいめいタイム

1:44 みーぱんの驚く顔

2:04 くしゃ〜と笑うトランプ中の影ちゃん

2:09 おたけのチラッ!

2:11 札持ってきて笑いを耐えきれないおたけ

2:19 俺もめいめいとブランコ乗りたい事件

2:27 なっちょに注目

2:33 影だけ手が...?

2:37 きょんこ カメラ目線

3:04の はみ出しみーぱんと影ちゃんの顔

3:23 くみてん!笑ワザトカワイイ?

3:35 まなふぃ やってんでぇ〜!

3:45 顔に書いてるかも?の影首傾げるやつ

以下花火シーンとラスサビ

 

今回は個人的にかなり影ちゃんとめいめいフォーカスされてるMVだなと感じましたね!笑

 

皆さんはどうでしたか?ありがとうございました