坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今日の色々なお知らせ

こんばんは。

 

スラーンです。

 

ちょっとした雑談です。

 

まず日向坂のMVが三本更新されましたね。

先程ブログにも見どころ集を更新したのでそちらもチェックして頂けると幸いです。

 

そして、中田花奈さん!遂に雀荘オープン!

ファンサイト満貫プランと役満プランでdiscordに登録出来るみたいですね。

そちらもチェックですよ!

f:id:marika46neru:20210516025706j:image

 

そして何より驚くことが...

櫻坂46『BAN』ミニライブにて、3列目ライブ

いわゆる乃木坂でいうアンダラみたいなものの開催が決定されました。後ほど詳細が出たらまたお伝えします。

 

ではまた明日!