坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ひな誕祭1日目!㊗️

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今夜は日向坂46のひな誕祭1日目でした!

f:id:marika46neru:20210326212056j:image

まずはセトリから振り返りましょう!

 

Overture

ナレーション 阿座上洋平さん

宮田愛萌帰還演出

MC みーぱん、まなふぃ

ひな、まなも、ひよたん

大切な人にプレゼントしたい曲

M1 ママのドレス

M2 See Through

M3 まさか偶然...  このちゃんソロ(映像富田)

MC 影ちゃん、おみく

ぱる、ひなの、めいめい

千羽鶴VTR

おひさまになったキッカケの曲

M4 キレイになりたい

M5 沈黙した恋人よ

MC 丹生ちゃん、みくにん

まなふぃ、ひな、ひよたん

秋元真夏コメント映像

カラオケで歌いたい曲

M6 やさしさが邪魔をする

M7 線香花火が消えるまで

M8 どうして雨だと言ったんだろう?

MC みほ、まりもと、

影ちゃん おみく、ひなの

聴いたらナゼかお腹がすく曲

M9 ハロウィンのカボチャが割れた

M10 ナゼー

MC おたけ、こさかな

きょんこ、なちょ、くみてん

三期生の祝花 祝電紹介

DASADAの祝花が???となり伏線?

追加ドラマ?

ここ一番の時に聴きたい曲

M11 ノックをするな!

M12 三輪車に乗りたい (芽実ポジ ひよたん)

M13 Cage

MC かとし、このちゃん

まなふぃ、ひなの、

あなたの見てみたいユニット結果発表!

ひよたん こさか、かねむら 2002年組

M14 もうこんなに好きになれない 新曲

あゃめぃちゃん

M15 夢は何歳まで? 新曲

みーぱんファミリー (母みーぱんのみ衣装別)

M16 酸っぱい自己嫌悪 新曲

MC なちょ、まなも

みほ、丹生ちゃん、おたけ

ハッピーオーラが満タンになる曲

M17 猫の名前 (3期生ひなの、みくにん追加)

M18 夏色のミュール

M19 この夏をジャムにしよう

MC 影ちゃん、きょんこ、

このちゃん、おみく、

菅井友香コメント映像

StayHome映像(うがい)

おうち時間のBGMにしたい曲

M20 Foot steps

M21 割れないシャボン玉

JOYFUL LOVEシート&ケーキ贈呈

M22 窓を開けなくても(全員)

手洗いうがいガラガラヒー!新バージョン

 

という感じでした!

個人的にはユニットでここまで楽しめるのもいい所ですね!

そして新曲も!MC曰くMVも付くとか?

楽しみですね!新曲ということはシングル来ますね

 

DASADAの伏線も気になります。

祝花もそうですし、最後のDASADAメンフロントの窓を開けなくてもが全員披露

何か気になりますね。

 

埼玉3人組!私が投票したユニットは来ず...

まぁ次に期待です。

全員披露の窓を開けなくてもが新鮮でした!

 

結局夏色のミュールの全員が揃うのは不滅...

ばうちゃん、、

 

明日のライブも楽しみです!

明日は乃木坂の解説もありますし、ライブ尽くし!

 

そして裏で放送していたベルクの余計な事まで!

が4月からも延長するそうですね!

私も後でタイムフリーで聴いておきます。

 

この後AbemaTVさんで花ちゃんズの放送があるのでそちらもチェックです。

f:id:marika46neru:20210326220239j:image

お疲れ様でした