坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週ののぎおび!

こんばんは。

 

2日遅れましたが、のぎおびまとめです。

鈴木絢音さん、阪口珠美さん、林瑠奈さん、黒見明香さん、北野日奈子さんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210418225834j:image

開始が少し遅れてしまったきいちゃん!

しょうがないですよ!笑

 

皆さんはどんなコッペパンが好きですか?

ノーマルですかね?笑

クリーム付きもいいですよね。

 

私はあつ森やってませんね〜

SwitchならモンハンRizeですかね笑笑

キリンが倒せなくて辞めたきいちゃん笑

 

最近ジグソーパズルをしているきいちゃん。

ジグソーパズルのアプリってなんですかね。

結構有名なんですか?

Among Usもやってる!野良で潜っていて、音声チャットではなく、チャットで!

討論も出来ないから見る専に...

 

じゃあ私もAmong Usやってるので、ボイチャでやりませんか?日奈子兄がいない時にこっそり...

 

バイオか...未央奈とやるのと、兄とやるのどっちがいいんでしょうね笑笑

 

黒見ちゃんはしっかりしている!

声掛けなども含めて...

 

乃木恋彼氏イベントで普段はゲームなどをしていたが、声が出せないファンの方の為に苦労した!

 

今週ののぎおび選手権!

好きな色を集めよう!ルービックキューブです。

60秒の間に1番多く集められたら良いです。

 

月曜日 鈴木絢音 5つ

火曜日 阪口珠美 6つ

水曜日 林瑠奈 4つ

木曜日 黒見明香 6つ

金曜日北野日奈子 5

 

優勝は黒見明香さん、阪口珠美さんでした!㊗️

 

という感じですね。

私もチャレンジしました。

私は3×3は6面揃えられるので、6面揃う秒数にしました。自己記録ですね。笑笑

一応中学生の時に流行りまして...かなり昔ですが、当時の最速記録は23秒でした。

 

月曜日

f:id:marika46neru:20210418230832j:image

52秒

火曜日

f:id:marika46neru:20210418230840j:image

1分15秒

水曜日

f:id:marika46neru:20210418230854j:image

49秒

木曜日

f:id:marika46neru:20210418230902j:image

44秒

金曜日

f:id:marika46neru:20210418230910j:image

39秒でした。

序盤忘れていましたが、日を増す事に戻りました笑