坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日はスキッツライブがあったので、

簡略ブログ

 

乃木のの

本日は筒井あやめさん、清宮レイさんでした。

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210418204015j:image

 

本日の楽曲

♪♪  涙がまだ悲しみだった頃

♪♪ インフルエンサー

♪♪ 1.2.3(ED.SE)

 

日向ひ

本日は金村美玖さん、宮田愛萌さんでした。

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210418204219j:image

 

本日の楽曲

♪♪ 窓を開けなくても

♪♪ 割れないシャボン玉

 

卒アルラジオ

f:id:marika46neru:20210418204610j:image

 

本日の楽曲

♪♪ 一人暮らし

♪♪ ハウス!

 

らじらー

1部はみなみちゃん

f:id:marika46neru:20210418204725j:image

本日のゲストは吉村さん!

全員黒に統一したファッション!

ジャンポケ斉藤さんに嫉妬する藤森さん。

4人のゲストMC決定の主導権はみなみに?

 

・よいわ〜♡

・みなみのピーン!ときちゃった♡

・みなみがキミをプロデュース♡

 

本日の楽曲

♪♪ ハルジオンが咲く頃

♪♪ ぐるぐるカーテン

♪♪ しあわせの保護色

 

2部はきいちゃん!

f:id:marika46neru:20210418205714j:image

小樽の話になり、相方の徳井と同じじゃないの。

千葉育ちなの?? 道民の結束力とは?

今日家出る時に、「じょっぴんかる」 の意味に戸惑うきいちゃん。  北海道では家の鍵をかけてきたか?

という意味らしいのですね。

 

・春がきたの♡

・乃木坂Broadway〜日常編〜

・きいちゃんのすき?...やき?

 

本日の楽曲

♪♪ 口ほどにもないKISS

♪♪ 日常

♪♪ Am I Loving

 

ラストはまいちゅん

f:id:marika46neru:20210418215520j:image

藤森さんに会うのが5億年ぶり?

らじらーに出るのはリモートばかり??

これは有楽町の陰謀か...

11回目の出演なのに2回しかスタジオ収録してない?

 

・新・新内眞衣

・恋愛ポリスまいちゅん♡恋の取り締まり♡

1年ぶりに会った彼女がひとこと♡

 

本日の楽曲

♪♪ 太陽ノック

♪♪ アナスターシャ

♪♪  君に贈る花がない

 

筒美京平 オフィシャル・トリビュート・プロジェクト~ザ・ヒット・ソング・メーカー 筒美京平の世界 in コンサート

f:id:marika46neru:20210418205843j:image

お疲れ様でした。私もぜひチェックしたいです。

 

そして明日からのぎおびスペシャルウィーク

前回の1期2期同様対決型の宿題になるか?

 

月曜日の初回は...

f:id:marika46neru:20210418211711j:image

岩本蓮加さん、大園桃子さん、向井葉月さんです。

そちらもよろしくお願いします。

 

ボーダレスも中盤を超えもうすぐ終わりを迎えますね。