坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

【乃木坂46】錆びたコンパスMV見どころ解説

こんばんは。

 

 

今回もMVの見どころ秒単位解説!

独断と偏見で見ていきました!

f:id:marika46neru:20210526205204j:image

27thアンダー楽曲 山崎怜奈センター

『錆びたコンパス』

 

0:15 純奈とみり愛の崩れて笑うところ

0:23 ザキーと呼ばれて振り向いたザキさんの笑み

〜0:31 謎の安心とラジオ感あるポエトリー

0:31 れなちの立ち上がる瞬間からの下ろす顔

0:39 連射写真シーン

・2枚目のみり愛食べささせる写真

f:id:marika46neru:20210526204651j:image

・れなち微笑みの舞

f:id:marika46neru:20210526204706j:image

・4枚目の絢音ちゃん

f:id:marika46neru:20210526204720j:image

・5枚目葉月のグーにしてる角度

・あやてぃーピース

f:id:marika46neru:20210526204740j:image

・りりたんのピンク服似合ってる!可愛い

・でん葉月、でんちゃんナイス笑顔!

f:id:marika46neru:20210526204755j:image

・純奈さんが飾り物触る写真エモすぎる画角

・みり愛ちゃーん!

・蘭世と珠美のグラス映え最高すぎる!

f:id:marika46neru:20210526204822j:image

・吊り橋まあや!

・爆笑でんちゃん

・何故かマスタードとケチャップなれなち 

f:id:marika46neru:20210526204849j:image

・ドアップ純奈

・理々杏の光加減が映えすぎる、でんまあやの笑顔 

f:id:marika46neru:20210526204924j:image

・右のフィルムカメラを持つ理々杏

・わぁ!フルーツとれなち緑を添えて...

f:id:marika46neru:20210526204839j:image

・ドアップきいちゃん

・純奈!

・あやてぃー理々杏仲良し〜

・みり愛、純奈、きいちゃん、  奥はれなちさん?

f:id:marika46neru:20210526204937j:image

・蘭世カメラ目線キュート 後ろに犬が...

・卒業の2人ツーショット 

f:id:marika46neru:20210526204947j:image

曲スタート

0:48 振り向いた時のカクッとなるれなちさん

0:57 でんちゃんの あっ!みたいなとこ

1:00 でん、あやてぃーの笑顔

1:04 絢音ちゃんのぷくーっ!

1:07 葉月の 横顔から伝わる微笑み

1:10 純奈のクールからの「おっ!」みたいなとこ

1:18 あやてぃーのあーー!ってなるとこ

1:20 もぐもぐ蘭世と奥の珠美

1:25 先程「?」のれなちさんが繋がる4人

1:26 きいちゃん、みり愛ちゃん、れなちー!

・アイスください!純奈姉さん!

・満足気なナイフとフォークれなち

・何このThreefold choice うーん選べない♡

1:37 麗乃の手を振るとこ

1:38 みり愛の引きになった時の笑う感じ

1:40 みり愛のぺろっ

1:56 訪れようと〜のれなちさん

・絢音ちゃん、蘭世、珠美

2:18 絢音ちゃんの少しずつ向くとこ

2:25 珠美のチラッと

2:27 れなちを撮るきいちゃん

2:39 理々杏のかっこいい目付き!

2:49 純奈とみり愛

・あやてぃー

2:57 振り返りきいちゃん!からのれなちー!

3:04 珠美カメラ目線もらいました!

3:09 れなちの花パク!

3:12 れなちとみり愛

3:45〜1列のシーン

3:51 なんだ〜の麗乃葉月あやてぃー

3:52 でんまあや理々杏

ここからの花火シーン全部良い

 

オススメのシーンの連写している所は1部抜粋して紹介しました!笑

是非本編をみてご確認ください。