坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

【乃木坂46】ざぶんざざぶん MV 見どころ解説

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今回は前回に引き続き、『ざぶんざざぶん』

見どころ解説!

 

あやめん&よだ

f:id:marika46neru:20211007064430j:image

見どころ

やっぱりセーラ服が似合う2人

1:17のハートを作るとこは甘いですな

メガネ女子のあやめん。

クールさが際立つ、、似合いますな

2:11の愛は単調に〜の部分の与田ちゃんの笑うとことか...その後すぐのざぶんざぶん!のフリとか!

 

2:15のあやめんと与田ちゃんの見つめ合うとこ

ムッとしたおこ顔

それに対して与田がひたすら決めポーズで対抗してるとことか面白い笑

 

3:08の美味しそうに食べる与田

 

あやめんの黒魔女感ある衣装似合いますな...

 

 

写真引用先

© 乃木坂公式YouTube  (スクショ)