坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

すぶ濡れウエイトレス!?番組愛が深めの歴女

おはようございます。

 

スラーンです。

 

今回は最終回であるれなちのおはつちゃんです。

バスラなどでバタバタしていて更新が遅れてしまいました。

f:id:marika46neru:20210307162034j:image

全部で23回…始まってからわずかでしたね…週一回ながら半年…1年はやってほしかったですね。

 

お・し・ま・いdeath

今日は半沢直樹

 

今日は裏の物もパネル!

f:id:marika46neru:20210307162042j:image

誤答で視聴者のリクエストに応える体験SP

1つ目のおはつリクエス

メンバーのモノマネ

 

問1 大園桃子回のフェネックの名前は?

A. ピーチちゃん  〇

 

2つ目のおはつリクエス

セロテープ変顔

 

問2 金川紗耶回の恐怖のあまりしてしまったこと

A. 私、友達いないんです  〇

正答 東京に友達いないんです。

 

3つ目のおはつリクエス

ぶりっこ自己紹介

 

問3 田村真佑回で乃木坂で1番〇〇は私 何?

A.色気があるのは私だ 〇

正答 1番色っぽいのは私だ!

 

4つ目のおはつリクエス

顔面パイ

 

問4 次の挨拶はいつの時?(パワー)

A.掛橋沙耶香 〇

 

5つ目のおはつリクエス

ウエイトレスのコスプレ可愛い一言

 

問5 佐藤楓回の山女ですが、なんと答えた?

A.矢豆  ❌

正答 魚美  やまめ

 

6つめのリクエス

低周波治療器でざる蕎麦

 

問6 弓木奈於回の披露した曲は?

A.I see… フリは分かりません。 〇

 

7つ目のリクエス

悪臭空気砲

 

問7 早川聖来回の3連蹴り色の並び順は?

A.🟡 🔴 🔵

 

8つ目のリクエス

腹風船

 

問8 山下美月回のヒラマサは何cm?

A.64cm ❌

 

正答 83cm

 

9つ目のリクエス

キス顔

 

問9 清宮レイ回の575は?

A. 清宮レイ ならねばならぬ CAに 〇

 

10つ目のリクエス

天井から水をばしゃーん!

 

問10 梅澤美波回のマットレスの値段は?

A.92,000

正答 99,000

 

半年間おつかれさまでした!

個人的には最後に575で感想を言って欲しかった笑

 

またおはつちゃんまとめのブログは更新します!

私のサイトのカテゴリー「おはつちゃん」で過去の内容についても触れていますので良かったら是非ご覧下さい!