坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

清宮レイのそら気分〜ヒコーキに会いたい

こんばんは。

 

スラーンです。

 

先週のおはつちゃんです!

今回は清宮レイさんでした!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20210124072334j:image

ということで今回は「ヤマザキでこざいま〜す」

サザエさんのモノマネを振られたれなち。

 

れなち的にはレイちゃんは喜怒哀楽がハッキリしていて、人間ぽさがあって良い。

何もかもが顔に出てて耐えてる感じも伝わる。

 

母にも不機嫌な顔すんのやめな!と言われるそう...

 

負けず嫌いなところもそこに付随するのかも知れませんね!

 

今回のおはつちゃんはあこがれのCAさん!

飛行機は好きですか?

A.みかんより好きです。

まさかのみかんより好きとは...

れなちさんは分からんと言っていましたが、相当好きなんですね!

 

CAはとてもなりたかったそうで、加入していなかったら...大学も調べていたり就職率も...

小学校まではアイドルだったが...

現実を見た結果アイドルに??笑

 

どういう状況なのよ笑

 

今回はJAL!絢音ちゃんの時はANAでしたもんな〜

 

レイちゃんってCAっぽいですね!

なんか全然居そうですよ!お似合いです!

 

しっかり勉強して学ぶレイちゃん。

CAさんも結構大変と聞きますよね。テレビなどで特集されていた時に仕事量も...機長さんと同じく命与る職務でもありますからね

 

モックアップって凄いですな!あんな機材が用意されているんですね。

私は国外線の搭乗が多く、国内線は沖縄くらいですかね...アナウンスも聞き馴染むくらいレイちゃんうまい!英語も上手い!さすが帰国子女という感じ。

 

日本語の発音も違うのですね...これは大変。

 

れなちさんと同じですね、目をつぶっていたらレイちゃんと気づかないくらい、、

英語は機内でも活かせると...

 

セリフ覚えるのも大変そうですが、決まったセリフなどはお仕事でも同じなので、やはり慣れですよね

いきなりは難しいですね。

 

素質あると言われてしまったら...

転職?卒業後はCAさんに??

レイちゃんのアイドル活動を終えた後の活動も楽しみですね!

 

グランドスタッフにも挑戦!

 

やっかいなお客様(めんどくさいスリッパおじさん)こと番組プロデューサー杉山さん。笑

れなちのナイスツッコミもGood!

 

今日の575

清宮レイ ならねばならぬ CAに

清宮レイ