坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2021-01-30から1日間の記事一覧

日向坂ミニライブ

こんばんは。 乃木坂46SNS横断フェスはご覧になりましたか? marika46neru.hatenablog.com 是非横断フェスのブログも先程更新しましたのでそちらもご覧下さい! 引き続き日向坂アルバム『ひなたざか』ミニライブブログになります。 セトリからです! Overtur…

SNS横断フェス

こんばんは。 今日も一日乃木坂三昧になりそうですね! 通してのブログになります。 SHOWROOM まずはタイムテーブル紹介! 全部違う衣装らしい… SHOWROOMでは僕僕衣装! 着替えに30分かかる山下。配信が遅れたら山下と思って下さいとの事。 目標 トータル視…

金曜日ののぎおび!

こんばんは スラーンです。 最近ブログの更新頻度が落ちていますがご了承ください。 田村真佑さん、堀未央奈さん、梅澤美波さん 早川聖来さん、阪口珠美さんお疲れ様でした! BGM 『口ほどにもないKISS』でスタート! のぎおび選手権 珠美は惜しくも4つ!梅…

清宮レイのそら気分〜ヒコーキに会いたい

こんばんは。 スラーンです。 先週のおはつちゃんです! 今回は清宮レイさんでした!お疲れ様でした! ということで今回は「ヤマザキでこざいま〜す」 サザエさんのモノマネを振られたれなち。 れなち的にはレイちゃんは喜怒哀楽がハッキリしていて、人間ぽさ…