坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2回目ちゃんに期待するシンクロせーら

こんばんは。 

 

スラーンです。

 

2日遅れてのおはつちゃん。

今回は早川聖来さんでした。お疲れ様でした!

今回のおはつはテコンドーでスカッとしたい!

f:id:marika46neru:20201117200737j:image

早く敬語をとっぱらって楽になりたいれなち。

4期の中ではまゆたんと仲がいいせーら!

最近は「もんもんゲーム」というものをやっている。

セリフの最後(語尾)に「もん」を付ける。

 

兄の空手の影響でやりたいと思っていた。

親から止められてたけどようやく…と

 

やってみたい技は?

空中でパーン!みたいな!

板とかをペーン!ってやつ!

スカッと?ストレスあるんですか?

私も人間なので少しはありますよ。

何故ですか?

  1. みんなからの愛がたりないんです。1日100回は言ってくれないと無理。
  2. 乃木坂に加入してたこ焼き食べれんくなった

テコンドーは テ(足技)コン(手技)ドー(武道)

という意味らしい。

「テ」なのに足技ってややこしいですな。笑

 

スカッとする技!テコンドーの技で

「ネリョチャギ」かかと落とし蹴り

バレエ経験もあり足が上まであがり上背が良く

フォームを褒められるせーら!

的に当てて音を鳴らすこと難しそうですね。

 

私も武道は学生の体育くらいでした経験がないので

難しいかな…昔は新体操やっていたり、マット競技

いわゆる体操でいう床というやつですね。

それをやっていたので身体は柔らかい方ですけど、

蹴りは難しそうです。

 

クイズ 早川聖来の将来のビジョンは?

れA.旦那さんより強い女性になる。

正答A.ライブステージでテコンドーを披露する。

 

次は外で風船割り!

見事成功!これは気持ち良さそうですね!

スカッとしそうです!

せ:風船の音怖いかな〜と思ったんですけど、気持ちが一緒になった気がして良かったです。

共鳴したシンクロニシティって感じで、

講師:  ……

れなち:  ……意味わからないですよ。

 

トリチャギ(回し蹴り)と360°回転蹴り後ろ蹴りの

連続技に挑戦!

私が思っていたより綺麗に成功!

更に難易度の高い

肘打ち→回し蹴り→上段後ろ蹴り→かかと落とし

に挑戦。

テコンドー2回目ちゃん!もやりたいとスタッフ交渉

 

れなちもスタジオで割ることに……

梅澤美波の持って帰ったマットレスで寝たい!」

見事に割ることが出来ました笑

私もあのマットレスで寝たい!

 

今回の575

テコンドー 「テ」だけど足って 面白い

早川聖来