坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週の のぎおび

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日!のぎおび最終日でした!

バスラがあったので、3日間!そしてアバター最終日でもありました。私は課金しなかったので、全然集まりませんでした。これもっと長い期間やって欲しかったですね。

 

黒見明香さん、岩本蓮加さん、中村麗乃さん

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210226215648j:image

 

去年のアンダラウィーク時以来??

久々な麗乃ちゃん!

「そんな久々でもない?」

いやそれは久々なのよ...笑

 

 

まずはのぎおび選手権です。

2文字しりとり10個!

水曜日

「あ」

あり→りす→すし→しき→きか→かさ→さる→るり→りか→かき

1.59分

木曜日

「の」

のり→りす→すみ→みず→すし→しろ→ろば→はい→いか→かじ  

1.24分

金曜日

「あ」

あり→りす→すみ→みせ→せき→きく→くり→りか→かみ→みず

1.39

 

ということで、優勝はれんたん!

おめでとうございます!🙌

 

 

バスラの実感がない!曲数も少なくお客さんも居ないので、そうなのかも知れません。

Brand new dayの披露が46時間だけだったので、披露できて良かった。

トキトキメキメキはふざけていいよ!と言われてたからみんな自由だった。

 

たしかに分かります。連日ないし、曲数も少なかったので、こちらも感じなかったです笑

楽しかったですけどね!期別ライブもありますからね。

トキトキメキメキは楽しそうにワチャワチャしてましたからね笑

 

れんたんの宿題

ミル子になりきってなんか言う!

 

理々杏と色違いでお揃いのベレー帽だからよろしく!握手会あった時に一緒に付けよう!としていたけど、無くなってしまったから...という経緯らしい

 

 

まだ卒業証貰ってない笑

3月までには貰いたい?(1年も経つから)

 

 

今週もお疲れ様でした!