坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

不等号大好きな想いも不等号≧乃木坂曲【今週ののぎおび】

こんばんは。

 

スラーンです。

 

 

本日は金曜日ですね。

皆さんお疲れ様でした。

というわけでのぎおび最終日です!

中村麗乃さん、向井葉月さん、阪口珠美さん、佐藤璃果さんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20211105202532j:image

 

皆さんは何してましたか?

今日は仕事で尚且つ髪を染めたりか。

 

まずはのぎおび選手権

今週ののぎおび選手権は20秒で付箋ぺたぺた〜

 

月曜日  中村麗乃 11枚

火曜日  向井葉月 14枚

木曜日  阪口珠美  11枚

金曜日  佐藤璃果  13枚

葉月の優勝です!おめでとうございます

 

りかは2枚重なっていたものをノーカウント!

ノーカンか!別にカウントしても良いと思うが...

でも確か火曜日葉月もラスト2枚付いていて、ノーカンにしていたので、その進行は仕方ないですな笑

 

アルバム!皆さんは誰のジャケットを購入しましたか?もちろん推しメンは購入しましたよね!?

 

にゃーの姿をみて今回の衣装を選んだりかちゃん

在宅オタクのライブビューイングの話を再度していました!笑  この話は有名エピソードですね!

 

隣で貸してくれた男の子の話も最早鉄板トークに...

今日も今日とて好きな水色のファッションで登場

 

アンダラの思い出話に

葉月をはづちゃん呼びするくだりや、海流の思い出

そして不等号の話に...

ひめたんやみり愛、久保ちゃんなど様々なセンターになられた人のパフォーマンスを見ていたとか...

 

佐藤璃果さんがお話していたブログはこちらです。

紫色の空。佐藤璃果 | 乃木坂46 新4期生リレー 公式ブログ

⬆️

2020/06/07 新4期リレーブログ#9 より引用

⬇️

もう少しの夢、きっかけ、悲しみの忘れ方、

僕のこと、知ってる?、ここにいる理由、

別れ際、もっと好きになる、嫉妬の権利、

不等号、ブランコ、自分のこと、やさしさとは、強がる蕾、命は美しい、他の星から、

せっかちなかたつむり、三角の空き地、日常、設定温度、君に贈る花がない

 

です。

 

そして珠美からの宿題!

珠美の好きなところを申す!

・ダンスがめっちゃ好き

・唯一無二のダンス力

口ほどのダンスも教わった!

 

スクショタイム!

f:id:marika46neru:20211105205048j:image

ピース①
f:id:marika46neru:20211105205111j:image

ぶりっこ
f:id:marika46neru:20211105205100j:image

ピース②
f:id:marika46neru:20211105205103j:image

ピース③
f:id:marika46neru:20211105205053j:image

ダブルピース
f:id:marika46neru:20211105205106j:image

ムー!
f:id:marika46neru:20211105205115j:image

笑顔
f:id:marika46neru:20211105205058j:image

ガオー!
f:id:marika46neru:20211105205056j:image

冠ボーン
f:id:marika46neru:20211105205108j:image

ウサギ
f:id:marika46neru:20211105205051j:image

ウインク

 

です!以上いい推しの日の次の日からお送りした

佐藤璃果さんでした。

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter

佐藤璃果SHOWROOMスクショ

© SHOWROOM