坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

金曜日ののぎおび!

こんばんは

 

スラーンです。

 

最近ブログの更新頻度が落ちていますがご了承ください。

f:id:marika46neru:20210130174325j:image

田村真佑さん、堀未央奈さん、梅澤美波さん

早川聖来さん、阪口珠美さんお疲れ様でした!

 

BGM 『口ほどにもないKISS』でスタート!

のぎおび選手権

珠美は惜しくも4つ!梅と並びました!

 

CP深堀解説『口ほどにもKISS』

珠美は(笑)しか出てこないな〜

ライブの時は(笑)は掛け声なのでみんなも言ってね〜!とのことでした。

 

私もあそこは印象的過ぎますよね!笑

 

46秒で僕の好きなところしりとり

今週ののぎおび選手権

月曜日 田村真佑 3

とにかく明るい→いつも元気→気づいたら喋ってる

火曜日 堀未央奈 5

おもしろいことを言おうと努力する→ルールを守る→ルビーが似合う→うまい店を知ってる→ルパン三世を見た事がある。

水曜日 梅澤美波 4

綺麗好き→気持ちがあつい→いっぱい食べる→るんるんできる

木曜日 早川聖来 2

満足するまでやり遂げる→ルールは守る

金曜日 阪口珠美 4

大人になりたい→いつもポジティブ→豚が好き→綺麗な髪

優勝は未央奈でした!

 

もう未央奈のルパン三世に関しては謎でしたが、今週もお疲れ様でした!笑