坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

写真集記念配信!with 絢音ちゃん

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は絢音ちゃんの写真集発売記念SR

ハッシュタグは昨日に引き続き#絢音の角度

f:id:marika46neru:20201110192110j:image

私も本日届きました!

f:id:marika46neru:20201110192049j:image

 

 

オンライン囲み取材

撮影は緊張しましたか?

旅行気分でしたね!

好きなカットは?

横顔が載っている写真。

見開き換算11ページ目ですね。

1番お気に入りの衣装は?

HMVさんの先行カットになっているピンクの衣装

水は冷たくなかった?

いい温度でした!冷たくなかったです!

メンバーは?

中学生男子みたいな反応でした!

日奈子ちゃんとか純奈ちゃんとか

日焼けとかはどうでした?

全然しませんでした!

未央奈に見せた?

まだ見せれてないです!発売しちゃいましたね!

未央奈ごめ〜ん!

他には?

まだ2期生以外には見せれてないですし、

バナナマンさんにもまだ見せてないです!

お渡し会について

秋田でしたかったですね〜!

友達や友人に写真で送って貰うように、

茶道の先生にはメッセ入りでお送りする。

メガネについて

あれは度が入ってないんです!

私コンタクトなんで

お母さんのお気に入りカットはこれでしたよ!

私もこれ好きでした!笑カヌー乗せろや!って思いました!笑

寝てるカットは?

メンバーは可愛いって言ってくれなかったですよ!

普段の絢音じゃん!って

普段から楽屋では寝ていることがメインなのか?笑

写真について

long interviewの表紙の写真は私が撮りました!

 

マンゴーもぐもぐ企画!🥭

1番やりたかった企画なんですよ!

隣人のおばあちゃんと食べた思い出のあるフルーツ

おばあちゃんがもっと若い服を着なさいというからそれから花柄の服着たりしてる。

f:id:marika46neru:20201110194817j:image

f:id:marika46neru:20201110194824j:image

 

f:id:marika46neru:20201110195052j:image

スタッフさんからケーキを貰った絢音ちゃん!

多分パパ見てるんですよ!パパ〜!も絢音ちゃん

家族私の事大好きなんで、今日渋谷TSUTAYA行ったらしいですよ!

そして昨日紀伊國屋書店新宿で予約もしたみたいです!と言っていました笑

 

あやねちゃんのあしあと

今日絢音ちゃんは都内の書店を回っていた!

あやねちゃんのあしあとを皆さんで追いましょう!

公式Twitterにも載っていますが一応記載!

1店舗目 渋谷TSUTAYAさん

2店舗目 タワレコ渋谷店さん

3店舗目 HMV&BOOKS SHIBUYAさん

4店舗目 紀伊國屋書店新宿本店さん

5店舗目 HMV&BOOKS SPOT SHINJUKUさん

6店舗目 ジュンク堂書店池袋本店さん

7店舗目 TSUTAYABOOK STOREEQUiA 池袋店さん

8店舗目 三省堂書店池袋本店さん

9店舗目 書泉グランデさん(神保町)

10店舗目 三省堂書店神保町本店さん

11店舗目 丸善丸の内本店さん

12店舗目 八重洲ブックセンターさん

13店舗目 三省堂書店有楽町店さん

14店舗目 羽田第1ターミナルの山下書店さん

15店舗目 羽田第2ターミナルの田辺書店

という感じです!

皆さんも是非足を運んで見てください!

また好きなカットありましたらTwitterなどで教えてくださいな!

私はグラスを持っているメガネの絢音ちゃんと

水着の横のカットの吊り橋?にいるカットが好きかなーと思いました!

 

では今回はこんな感じです!

また渋谷など行った際はブログにします!