坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

佐藤詩織さんお疲れ様でした

こんばんは!

 

今回は最近の欅坂の中でもホットなニュースで

卒業されました!以前留学予定で休止!ということでしたが、コロナ禍により渡航制限により活動に戻ってきた佐藤詩織さんでした。

 

私もまた休止?と思いながらも改名という節目において、自分自身しーちゃんの立場なら卒業選びます!もしかしたら卒業なのではないか、と

予想はしていました!

 

ですが今後の留学や自分のやりたいことに前向きに取り組むためにしーちゃんには頑張って欲しいですし今後の活動を応援すると共にお祈り申し上げます

 

本当に5年間お疲れ様でした!久々にグッとくる

ブログでした!