坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

まさかのお相手…

おはようございます。

 

スラーンです。

f:id:marika46neru:20210121091816j:image

「ずみちゃんはうす」や「櫻坂46」のファンの皆さんやSNSをやられている方ならもう既に耳に入ってる出来事だとは思います。

欅坂46今泉佑唯さんと元人気YouTuberワタナベマホトさんのデキ婚報道です。

 

まずは簡単に2人がどういった方なのかをご説明しておきます。

 

今泉佑唯

2015年にオーディション合格後に2016年から欅坂46としてデビュー!そしてグループとしての写真集を発売した同年の2018年11月に欅坂46を卒業。

 

以降はエイベックスに事務所を移しアッパレやレコメンなどラジオでも活躍する女優タレントとして活動していました。

昨年8月に新型コロナウィルス感染により活動を休止し復帰後もすぐに体調不良を訴え活動休止となり今現在も休止中である。

 

ワタナベマホトさんは当時人気YouTuberとしても名が知れ渡るほどでした。何度か炎上を起こしましたが、そのうちの1つ 女性DV事件により謹慎。

その後復帰していたみたいです。

 

カイワレハンマーとしての活動は知っていましたが現在復帰後もYouTubeをしていることは今回初めて知りました。

また今泉佑唯さんと同時期にコロナに感染していたことと妊娠5ヶ月という時期からして濃厚接触していたと疑われています。

 

 

話は今回の話へと戻ります。

元々内部リークとして昨年10月頃に今泉佑唯妊娠疑惑というものがネットで出回りファンの間でもデマ情報という形で処理され大事にはなりませんでした

 

また現段階では消去されたものもありますがマホトさん自身のTwitter投稿から 向日葵の花やセミに関するツイートなど匂わせ!などのツイートをされていた事が判明しています。

 

そして1月19日 大物ツイキャス生主でもあるコレコレさんの配信にてリークが出され、前日から1部ファンでは騒がれていました。 またコレリス(コレコレさんリスナー)によってツイートされたものでずみちゃんのファンと揉める節も…

 

そして昨日。スポーツニッポン新聞掲載により広まりネットニュースなどにもなり拡散されているという状態になります。

 

f:id:marika46neru:20210121080729j:imagef:id:marika46neru:20210121080907j:image

2021年1月21日AM3:00世界トレンド40位

国内トレンドに関しては関連するものが計9つもランクイン。

f:id:marika46neru:20210121081015j:image

そして朝8:05現在も国内トレンド1位となっております。

 

 

正直思う部分としてはなぜワタナベマホトかという所ですよね。

 

もちろん結婚する分にはお互いの合意していれば良い事だとは思うのですがね

今泉佑唯さん本人が幸せになって欲しいです。

 

一緒に過ごしている間でDVなどあるとこちらも不安で仕方がないです。

2人を繋げた人が志田愛佳さんということにも驚きました!

 

どうかずーみんが幸せで健康に暮らせますよう心からお祈り申し上げます。

 

相手がワタナベマホトで無ければここまで燃えてなかったでしょうね笑