坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

乃木坂46 妄想!ラジオで真夏の全国ツアー2020

昨日のANNはとても最高でした。

今でも余韻が残っています。

 

まずはランキングの方を発表します。

乃木坂ファンが選ぶ 最多ハガキ枚数ランキング

今年の全ツで聴きたい曲ランキングです。

 

1位 ひと夏の長さより

2位 ガールズルール

3位 裸足でSummer

4位 I see

5位 アナスターシャ

6位 日常

7位 逃げ水

8位 自惚れビーチ

9位 空扉

10位 ジコチューで行こう!

11位 設定温度

12位 ロマンティックいか焼き

13位 スカイダイビング

14位 太陽ノック

15位 泣いたっていいじゃないか?

16位オフショアガール

17位毎日がBrand new day

18位 サヨナラの意味

19位 世界で一番孤独なLover

20位  滑走路

 

そして放送中でライブとして流れたのは

10位からです!

 

セットリスト

1 ジコチューで行こう!

2 空扉

3 自惚れビーチ

4 逃げ水

5 日常

MC 地元の自虐ネタ

6 アナスターシャ

7 I see

8 裸足でSummer

9 ガールズルール

10 ひと夏の長さより

EN ダンケシェーン

 

いや〜割と順位含め私自身の予想と大きく外れました。 ちなみに私はオフショアでした!

 

今回票数開示があり2位と約2倍の差をつけて

ひと夏の長さよりが選ばれました。

とても凄かったですね。

 

またこういったファン投票のセトリで配信ライブなどやって欲しいですね!笑