坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

Time flies プレイリスト一覧

こんばんは

 

スラーンです。

 

Time flies発売に向けて

日々SNSTiktokに投稿されていた2つが終わりました。皆さんはご覧になられましたか?

 

#わたしの乃木坂ベスト

◢遠藤さくら 家でゆっくり聴きたいプレイリスト

M.1 僕は僕を好きになる

M2. 無口なライオン

M3. 三角の空き地

M4. あらかじめ語られるロマンス

M5.頬杖をついては眠れない

M6.ありがちな恋愛

M7. 滑走路

M8. 白い雲にのって

M9. 遠回りの愛情

M10. 世界中の隣人よ

 

「◢賀喜遥香 大切な曲」

M.1 夜明けまで強がらなくてもいい

M2. ガールズルール

M3. Rewindあの日

M4.  サヨナラの意味

M5. 僕のこと、知ってる?

M6. 強がる蕾

M7. 孤独兄弟

M8.  I see…

M9.  君に叱られた

M10. 他人のそら似

 

「◢掛橋沙耶香 Special songs」

M.1 逃げ水

M2. ボーダー

M3. 隙間

M4. Another Ghost

M5. 設定温度

M6. 立ち直り中

M7. 悲しみの忘れ方

M8. 新しい世界

M9. 冷たい水の中

M10. アナスターシャ

 

「◢金川紗耶 思わずノッてしまう乃木坂46楽曲BEST10!!!!」

M.1 ガールズルール

M2. 指望遠鏡

M3. 夏のFree&Easy

M4. 孤独な青空

M5. あらかじめ語られるロマンス

M6. 吐息のメソッド

M7. 自分じゃない感じ

M8. Wilderness world

M9. 1・2・3

M10. I see…

 

「◢北川悠理 空を見るプレイリスト」

M.1 I see…

M2. キスの手裏剣

M3. しあわせの保護色

M4. 泣いたっていいじゃないか?

M5. シンクロニシティ

M6. サヨナラの意味

M7. 偶然を言い訳にして

M8. 4番目の光

M9. 図書室の君へ

M10. ないものねだり

 

「◢黒見明香 涙あふれる時もそばにいてくれる曲」

M.1 サヨナラの意味

M2. 何度目の青空か?

M3. 帰り道は遠回りしたくなる

M4. ハルジオンが咲く頃

M5. 君の名は希望

M6. きっかけ

M7. ひと夏の長さより・・・

M8. ありがちな恋愛

M9. 日常

M10. アナスターシャ

 

「◢佐藤璃果 心を優しくしてくれる楽曲たち」

M.1 きっかけ

M2. 悲しみの忘れ方

M3. やさしさとは

M4. 何もできずにそばにいる

M5. 別れ際、もっと好きになる

M6. 君に贈る花がない

M7. 初恋の人を今でも

M8. 君は僕と会わない方がよかったのかな

M9. 帰り道は遠回りしたくなる

M10. いつかできるから今日できる

 

「◢柴田柚菜 初心 」

M.1 いつかできるから今日できる

M2. シンクロニシティ

M3. 裸足でSummer

M4. ぐるぐるカーテン

M5. 制服のマネキン

M6. インフルエンサー

M7. 帰り道は遠回りしたくなる

M8. ハルジオンが咲く頃

M9. キスの手裏剣

M10. 4番目の光

 

◢清宮レイ 「#14」

M.1 傾斜する

M2. ないものねだり

M3. 悲しみの忘れ方

M4. 泣いたっていいじゃないか?

M5. 僕がいかなきゃ誰が行くんだ?

M6. 涙がまだ悲しみだった頃

M7. Tender days

M8.新しい花粉〜ミュージカル「見知らぬ世界」...

M9. 意外BREAK

M10. 人間という楽器

 

「◢田村真佑 ライブの思い出Best10」

M.1 4番目の光

M2. 傾斜する

M3. 命は美しい

M4. やさしさとは

M5. 憂鬱と風船ガム

M6. 欲望のリインカーネーション

M7. 白米様

M8. 流星ディスコティック

M9. 世界で一番孤独なLover

M10. 猫舌カモミールティ

 

「◢筒井あやめ 勇気づけられる曲」

M.1 シンクロニシティ

M2. 泣いたっていいじゃないか?

M3. 明日がある理由

M4. 左胸の勇気

M5. 錆びたコンパス

M6. 泥だらけ

M7. 悲しみの忘れ方

M8. いつかできるから今日できる

M9. 人はなぜ走るのか?

M10. 無口なライオン

 

「◢早川聖来 朝聞いたら元気になるプレイリスト」

M.1 シャキイズム

M2. 自分じゃない感じ

M3. 平行線

M4. 空扉

M5. 泣いたっていいじゃないか?

M6. I see…

M7. Out of the blue

M8. キャラバンは眠らない

M9. 君に叱られた

M10. シンクロニシティ

 

「◢林瑠奈 1人きりの帰り道で聴くプレイリスト」

M1. 帰り道は遠回りしたくなる

M2. ワタボコリ

M3. 自分のこと

M4. 錆びたコンパス

M5. 自由の彼方

M6. 隙間

M7. 心の薬

M8. 涙がまだ悲しみだった頃

M9. きっかけ

M10. Out of the blue

 

「◢松尾美佑 乃木坂46と過ごす春夏秋冬プレイリスト」

M.1 裸足でSummer

M2. オフショアガール

M3. 逃げ水

M4. Against

M5. もしも心が透明なら

M6. アナスターシャ

M7. やさしさとは

M8. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M9. 君は僕と会わない方がよかったのかな

M10. ありがちな恋愛

 

「◢矢久保美緒 悩んでいる時、ヒントをくれる楽曲たち」

M.1 やさしさとは

M2. 誰かは味方

M3. 生まれたままで

M4. 失いたくないから

M5. 何もできずにそばにいる

M6. 泣いたっていいじゃないか?

M7. 心の薬

M8. 悲しみの忘れ方

M9. 僕だけの光

M10. 左胸の勇気

 

「◢弓木奈於 気持ちがあがるプレイリスト」

M.1 新しい世界

M2. 太陽に口説かれて

M3. その女

M4. ロマンスのスタート

M5. 泣いたっていいじゃないか?

M6. ゴルゴンゾーラ

M7. 君に贈る花がない

M8. ハウス!

M9. いつかできるから今日できる

M10. 僕だけの光

 

「◢与田祐希 落ち着いて聴きたい曲」

M.1 僕がいる場所

M2. 今、話したい誰かがいる

M3. 何もできずにそばにいる

M4. 全部 夢のまま

M5. ありがちな恋愛

M6. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M7. 帰り道は遠回りしたくなる

M8. せっかちなかたつむり

M9. 羽根の記憶

M10. やさしさとは

 

「◢吉田綾乃クリスティー 踊りたくなる乃木坂楽曲」

M.1 言霊砲

M2. 思い出ファースト

M3. あらかじめ語られるロマンス

M4. 他の星から

M5. 行くあてのない僕たち

M6. Rewindあの日

M7. I see…

M8. 涙がまだ悲しみだった頃

M9. ひと夏の長さより

M10. 不眠症

 

「◢山下美月 山下の妄想ライブセットリスト」

M.1 全部 夢のまま

M2. さ〜ゆ〜Redy?

M3. 狼に口笛を

M4. 三角の空き地

M5. Another Ghost

M6. 他の星から

M7. 魚たちのLOVE SONG

M8. 何もできずにそばにいる

M9. 世界で一番孤独なLover

M10. ありがちな恋愛

 

「◢向井葉月 乃木坂に浸りたい時のプレイリスト」

M.1 音が出ないギター

M2. 君は僕と会わないほうがよかったのかな

M3. サイコキネシスの可能性

M4. 無表情

M5. 行くあてのない僕たち

M6. きっかけ

M7. 大人への近道

M8. やさしさなら間に合ってる

M9. 無口なライオン

M10. 思い出ファースト

 

◢中村麗乃 ついつい聴きたくなっちゃうよね

M.1 他人のそら似

M2. 僕がいかなきゃ誰が行くんだ?

M3. 涙がまだ悲しみだった頃

M4. 僕がいる場所

M5. 未来の答え

M6. 羽根の記憶

M7. ハルジオンが咲く頃

M8. きっかけ

M9. 人はなぜ走るのか?

M10. 思い出ファースト

 

「◢佐藤楓 10年後に振り返りたい私の乃木坂46ベスト」

M.1 帰り道は遠回りしたくなる

M2. 僕のこと、知ってる?

M3. 気づいたら片思い

M4. 別れ際、もっと好きになる

M5. 思い出ファースト

M6. 口約束

M7. 僕がいる場所

M8. 設定温度

M9. ありがちな恋愛

M10. 羽根の記憶

 

「◢阪口珠美 やる気を出したい時に聴くプレイリスト」

M.1 ポピパッパパー

M2. 命は美しい

M3. 自分じゃない感じ

M4. 満月が消えた

M5. 女は一人じゃ眠れない

M6. Another Ghost

M7. その女

M8. 世界で一番孤独なLover

M9. 大人たちには指示されない

M10. 口ほどにもないKISS

 

「◢久保史緒里 全部夢のライブセットリスト」

M.1 日常

M2. 嫉妬の権利

M3. 自由の彼方

M4. 行くあてのない僕たち

M5. ごめんね、スムージー

M6. サヨナラ Stay with me

M7. 羽根の記憶

M8. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M9. シンクロニシティ

M10. 不眠症

 

「◢梅澤美波 越冬」

M.1 立ち直り中

M2. 隙間

M3. 君に贈る花がない

M4. 君が扇いでくれた

M5. きっかけ

M6. 自由の彼方

M7. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M8. ありがちな恋愛

M9. 設定温度

M10. やさしさとは

 

「◢岩本蓮加 心が落ち着く優しいお歌」

M.1 平行線

M2. ひと夏の長さより・・・

M3. 無口なライオン

M4. 帰り道は遠回りしたくなる

M5. しあわせの保護色

M6. 春のメロディー

M7. 路面電車の街

M8. 風船は生きている

M9. 君に贈る花がない

M10. 羽根の記憶

 

「◢伊藤理々杏 通勤、通学中に聴きたい元気のでるポジティブリスト!」

M.1 ガールズルール

M2. I see…

M3. Threefold choice

M4. 全部 夢のまま

M5. ごめんね、スムージー

M6. そんなバカな...

M7. 白米様

M8. 失恋したら、顔を洗え!

M9. 13日の金曜日

M10. トキトキメキメキ

 

◢北野日奈子 日奈子は味方だ!一緒に頑張ろうね。プレイリスト

M.1 羽根の記憶

M2. 大人への近道

M3. アンダー

M4. 嫉妬の権利

M5. 日常

M6. 人生を考えたくなる

M7. 君に贈る花がない

M8. 君は僕と会わないほうがよかったのかな

M9. アナスターシャ

 

◢新内眞衣 まほろば

M.1 アナスターシャ

M2. 生まれたままで

M3. 羽根の記憶

M4. 君の名は希望

M5. 君は僕と会わないほうがよかったのかな

M6. ハルジオンが咲く頃

M7. サヨナラの意味

M8. きっかけ

M9. 最後のTight Hug

 

◢鈴木絢音 夜に聴きたい おやすみ乃木坂46

M.1 心の薬

M2. 泣いたっていいじゃないか?

M3. 無口なライオン

M4. 失いたくないから

M5. 釣り堀

M6. 立ち直り中

M7. 硬い殻のように抱きしめたい

M8. 君の名は希望

M9. 環状六号線

 

◢山崎怜奈 小説のような乃木坂46の名曲

M.1 君の名は希望

M2. 流星ディスコティック

M3. 全部 夢のまま

M4. ありがちな恋愛

M5. 別れ際、もっと好きになる

M6. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M7. 隙間

M8. 遠回りの愛情

M9. やさしさとは

M10. きっかけ

 

◢和田まあや !!アンダー曲完全マスター!!

M.1 初恋の人を今でも

M2. 君は僕と会わないほうがよかったのかな

M3. 三角の空き地

M4. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M5. 嫉妬の権利

M6. 別れ際、もっと好きになる

M7. 不等号

M8. ここにいる理由

M9. 狼に口笛を

M10. 日常

 

◢星野みなみ ライブで聴きたいリスト

M.1 あらかじめ語られるロマンス

M2. 他の星から

M3. さ〜ゆ〜 Redy?

M4. 白米様

M5. 日常

M6. 僕の衝動

M7. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M8. ざぶん ざざぶん

M9. シャキイズム

M10. 指望遠鏡

 

◢樋口日奈 心の栄養補給

M.1 やさしさとは

M2. 立ち直り中

M3. 私のために 誰かのために

M4. 誰よりそばにいたい

M5. 心の薬

M6. 魚たちのLOVE SONG

M7. 僕がいる場所

M8. 無口なライオン

M9. 君が扇いでくれた

M10. きっかけ

 

◢齋藤飛鳥 寝る前に聴きたい気がするプレイリスト

M.1 アナスターシャ

M2. 何もできずにそばにいる

M3. 遠回りの愛情

M4. ショパンの嘘つき

M5. 立ち直り中

M6. Tender days

M7. 君が扇いでくれた

M8. 憂鬱と風船ガム

M9. 風船は生きている

M10. 僕のこと、知ってる?

 

◢生田絵梨花 おもひで

M.1 最後のTight Hug

M2. やさしさとは

M3. 何度目の青空か?

M4. 君の名は希望

M5. ダンケシェーン

M6. 無表情

M7. 雲になればいい

M8. 失いたくないから

M9. きっかけ

 

◢秋元真夏 どっぷり乃木坂に浸りたい時に聞いて欲しいプレイリスト

M.1 きっかけ

M2. 立ち直り中

M3. 何もできずにそばにいる

M4. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M5. 制服のマネキン

M6. 日常

M7. やさしさとは

M8. 失いたくないから

M9. サヨナラの意味

M10. 最後のTight Hug

 

#乃木坂ダンスプレイリスト