坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ひな誕祭2日目!㊗️

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は昨日に続いてひな誕祭2日目です。

 

セトリから振り返りましょうか!

 

 

影ナレ 清純派レコメンかとし みほ、ひなの!

Overture

ポカ登場演出

春ツアーの演出メンバー登場!野球ユニ衣装

ダンストラック

M1 アザトカワイイ

富田鈴花ラップタイム&ダンストラック

M2 ソンナコトナイヨ

ダンストラック

スーパー3期生タイム

めいめいアクロバットタイム

M3 ドレミソラシド

MC 新3期生  アルバムツアー衣装チェンジ

M4 ひらがなで恋したい

M5 僕たちは付き合っている

M6 抱きしめてやる

M7 君に話しておきたいこと

MC 1期生

M8 半分の記憶

M9 永遠の白線

MC 2期生  ひらがなハーネス衣装チェンジ

M10 こんなに好きになっちゃっていいの?

M11 キツネ

M12 My fans

M13 期待していない自分

M14 NO WAR in the future2020

MC 全員

M15 青春の馬

おひさまメッセージ &衣装チェンジ

M16 JOYFUL LOVE

 

EN1 キュン

MC 全員

ドラマDASADAやザンビと同じ制作

新ドラマ声春っ!

5th シングル 『君しか勝たん』

略称メンバー推奨は「しかたん」

君勝の方が良い?と問いかけファンで決めて欲しいとキャプテンが発言。

EN2 約束の卵

 

FC限定コンテンツ

EN3 日向坂

 

f:id:marika46neru:20210327210835j:image

遂に来ました!日向坂46の5thシングル

『君しか勝たん』

いや何だこのタイトルと笑ってしまいました!

こんなに好きになっちゃっていいの?

⬇️

ソンナコトナイヨ

⬇️(アザトカワイイ)ひなたざかより

君しか勝たん

 

いや笑どんなタイトルやねん!ってな

ストーリー性があるのか...

 

そしてドラマ声春っ!昨日の花束の山寺宏一さんの伏線もしっかり回収されていました!

日テレ系深夜ドラマらしいですね。

そちらのドラマも楽しみな限りです。

 

今回は割とひらがなの曲が多めのイメージでしたね

白線とか半分の記憶とか...がな恋も久々に聴けて嬉しかったですね。記憶とかがな恋は最近ではユニエアのスコアタ曲として成り立っているので、譜面が出てきたなんて口が裂けても言えませんよ笑

 

あとJOYFUL LOVEシートの現地勢の方。

ステージと近すぎて羨ましすぎました!

私も乃木坂のアンダラしか近日だと生ライブ参戦出来ていないので残念でした!

 

というわけでひな誕祭2日間お疲れ様でした。

昨日の記事を読んでいない方はそちらもチェックして頂けると幸いです。

marika46neru.hatenablog.com