坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

タイアップ新曲は『アザトカワイイ』?!

おはようございます。

 

スラーンです。

 

先程を日向坂46公式HPより発表されました。

ローソンCMソング。そして日向坂46新曲

『アザトカワイイ』が発表されました。

曲概要はCMで流れていたり公式を確認してください。

 

コロナ化で新曲など出すのかや今後の動きが謎でしたが、新しい曲ついに来ましたね。

これは配信シングルになるんですかね?

乃木坂もそうですが、日向坂も前回のシングル

『ソンナコトナイヨ』の握手会開催が行われていません。乃木坂も配信シングルや、『世界中の隣人よ』など配信系統になっているので、日向坂もそうなのでしょうか?

だとしたら欅坂はラストシングルは配信単品。

つまり『砂塵』や『10月のプールに飛び込んだ』

などはなかったことにされるでしょうか?

その辺も気になります。

 

とりあえず31日ON AIRらしいので

Live初披露ですかね?期待が膨らみます。

f:id:marika46neru:20200729103815j:image

しっかりと私とCM尺ではありますが

音源を聴きたいと思います。

ではまた〜!