坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

日向坂ミニライブ

こんばんは。

 

乃木坂46SNS横断フェスはご覧になりましたか?

 

marika46neru.hatenablog.com

 

是非横断フェスのブログも先程更新しましたのでそちらもご覧下さい!

 

引き続き日向坂アルバム『ひなたざか』ミニライブブログになります。

f:id:marika46neru:20210130220132j:image

セトリからです!

 

Overture

M1 アザトカワイイ

M2 ただがむしゃらに

MC 進行久美

M3 See Through

M4 どうして雨だと言ったんだろう?

M5 この夏をジャムにしよう

MC

M6 ソンナコトナイヨ

M7 My fans

M8 誰よりも高く跳べ2020

MC

M9 日向坂

 

 

ということでした!

See Throughのフルパフォもかっこよかった!

MCでも言っていたラストの振り付けにも今後注目していきたいですね!

 

やはりどう雨は最高ですね!

特に「Ah〜」の脱力して言う感じが好きです!

3期生の夏ジャムも良いですね!

人数が少ない分より声が明確に聴こえますし、部分別歌詞パートの掛け合いも良きですね!

 

正直全握ミニラみたいに、『ひなたざか』の新曲のみかと思っていました!

まぁ誰跳べ2020とかはそうですけどね…

My fansもソンナコは驚きましたね!