坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

DASADA発売!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

皆さんは本日のshowroomはご覧になられましたか?

まとめられたカット映像や1部未公開の映像が流れていました。

 

showroomから購入するものは直ぐに完売になっていましたね。皆さんはご購入されましたか?

 

私はまだ買っていません、、金が……ないんです

 

本当はとしちゃんのクマも欲しかったのですが……

私も購入したら簡単に感想書きたいなと思っています。

 

皆さんの心に残るDASADAシーンやおすすめが

ありましたら教えてください。

Huluに入っているので見ることは出来ます笑

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜