坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

星野みなみ卒業発表

こんばんは。

 

スラーンです。

 

皆さんもご存知の通り

先程、星野みなみさん本人のブログで卒業発表されました。 卒業日程について、誕生日の2月頃との事でした。 2月6日が誕生日で新内眞衣さんが1月末くらいなど言っていましたので、 被せてくるのではないかと思っています。

 

現在だと歴代最長でらじらーに務めてくれています

本人ブログ曰く、芸能界も引退するようです。

 

星野みなみさん本当にありがとうございました。

騒動はありましたが、あなたが10年間で乃木坂に残したものは大切なものばかりです。

 

残り僅かですが、みなみさんを私も感じていきたいと思います。

 

ではまた卒業する日まで...